iPhoneとGoogle Pixelが融合したサブ画面搭載スマホの仮想CG

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleの新型ヘッドセット「Vision Pro」をもとにした「iPhone Vision」の仮想CGを、3Dデザイナーのアントニオ・デ・ローザ氏が公開しています。

*Category:テクノロジー Technology *Source:ADR ,yankodesign

サブ画面付きカメラユニットを搭載した「iPhone Vision」


こちらが「iPhone Vision」の仮想CG。


特徴的なのが、横長に伸びたカメラです。大きな絞り付きのカメラと、少し小さなカメラが搭載されています。


その横には、小型のサブディスプレイが搭載されています。ディスプレイには再生している曲などを表示することが可能です。




横から見るとこんな感じ。


ディスプレイの端は曲面になっており、縁は狭め。


チップにはM2とR1を搭載。これはVision Proに似た構成です。


その他のCGまとめ。横長に伸びたカメラユニットはGoogle Pixelのカメラバーっぽさもあります。

スペック設定はこちら。もちろん、充電端子はLightningではなくUSB-Cです。


ちなみに価格の設定は1599ドル(約22万円)とのこと。Vision Proほどではないですが、やっぱり高い…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次