【ポケモンGO】9月にパルデアウパー実装!? 今やらないと後悔することとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月1日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』に、パルデアのすがたのウパーが実装されるかも?

目次

9月からパルデアウパーが登場する可能性あり

先日公式サイトやTwitter(X)でも予告されている通り、9月よりパルデア地方(第9世代)のポケモンが実装されます。

▼予告映像にはパルデア御三家と思われるシルエットが!

いきなり全てのパルデアポケモンが実装される可能性は、これまでの傾向からしても可能性は低いですが、冒険序盤で出会うようなポケモンが複数実装される可能性は高そう。

▼ということは、パルデア地方特有の姿(いわゆるリージョンフォーム)のウパーの実装も近いのではないでしょうか?


パルデアウパーはドオーというポケモンに進化

パルデアのすがたのウパーは、進化すると“ヌオー”にはならず“ドオー”というポケモンに。

▼こちらがドオーだ!


ヌオーとは違い、ドオーはじめんxどくという珍しいタイプ構成のポケモン。『ポケモンGO』的にはHPの非常に高いポケモンとなるので、GOバトルリーグの一部のルールでの活躍が期待できそう。

まぁ、性能はさておき……。

ドオーのビジュアルが良すぎる

WCSイベント中ならウパーのアメを貯められる


8月15日20時まで開催されているWCS記念イベントでは、野生でウパーが大量出現しています。

ドオー愛に溢れたトレーナーさん的には、フル強化のドオーを作成するためのアメを貯める絶好のチャンスとなるので、この機会を逃さないようにしたいですね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次