【モンスト】ユイを“速攻”で強化したい人におすすめのクエスト5選!!【SAOコラボ】

モンストでは現在「ソードアート・オンライン(SAO)」コラボが開催中。
また本コラボでは新守護獣「ユイ」が追加されましたよね。

そこで本記事は、そんな守護獣を速攻でレベルマックスにしたい人必見の記事です。


「絆のカケラ」を500個速攻で集める方法をご紹介!

どうも攻略班の東海林です。
現在開催中のSAOコラボでは、新守護獣「ユイ」が登場しています。


そして直近では「ザントマン」が登場したりと、現在までに登場している守護獣はなんと27体!
※2023/8/13現在

本記事ではそんな守護獣を速攻でレベルマックスにしたい人に向けて、周回しやすいクエストをご紹介します!

「絆のカケラ」を集めにおすすめのクエストをご紹介!

そんなわけで、
すぐにでも「絆のカケラ」を500個集めたい人に、周回しやすいクエストをご紹介していきます。

ちなみに、以下の2つを考慮して決めております。

・クエストの難易度(面倒なギミックが登場しない)
・運枠の編成しやすさ

1:【究極】キングクロッチ

キングクロッチ
キングクロッチ【究極】攻略情報
登場ギミック 重力バリア
攻略ワンポイント
降臨キャラ4体でも十分攻略が可能難易度。
重力対策をしよう。クロスドクロ雑魚を倒すと敵の防御力がダウン。
強力かつ広範囲の友情コンボを持つキャラを編成すると楽。

まず1つ目は【究極】キングクロッチです。
登場ギミックが重力のみと、かなり簡単なクエスト。

運枠4体でも楽々クリアが可能です。
クリアスピード、編成できる運枠の多さがピカイチですので、まずはここで200個確保することをおすすめします。

2:【究極】花果山猿

花果山猿
花果山猿【究極】攻略情報
登場ギミック 魔法陣
攻略ワンポイント
降臨4体でも十分攻略が可能。
剣リンに触れてから味方の爆発友情を拾えば、火力アップした友情を発動できてほとんどのステージを1・2手で突破可能。

2つ目は【究極】花果山猿です。
対応ギミックが「魔法陣」だけなので、編成キャラの幅が広いのがGOOD!
もし運枠でそこまで友情火力を出せない場合は、強友情持ちのガチャキャラを1体編成するのもオススメです。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す