【衝撃】BTSジョングク、カルバンクライン新広告でセクシーさ全開!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アメリカ発のデザイナーズライフスタイルブランド『カルバンクライン』が、アンバサダーを務めるBTSジョングクの新広告を披露しました。広告の中で、ジョングクは鍛え上げられた美しい肉体を披露。ファンは「ジョングクの努力が見える」「とてもセクシー、素敵」と、ポジティブなメッセージをツイートしています。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

目次

素肌にネクタイも! ジョングクが提案するセクシー美

カルバンクラインは、ジョングクが登場する2023年秋キャンペーンの広告を公開。

新広告でジョングクは、くっきりと割れた筋肉美を披露。シャツを着ずに首に巻いたネクタイが、セクシーさをより引き立てています。顔立ちをより可愛く見せるミディアムヘアとは対照的に、完璧に整えた肉体の美しさが目を惹くでしょう。

美しく魅力的な姿を披露したジョングクに、ファンは「ボディメイクの天才」「いつもの無邪気なジョングクとは違う雰囲気。ギャップがすごい!」「とてもセクシー」など、好意的な感想を寄せました。



動画にはさらに大きな反響が

カルバンクラインが発表したキャンペーン動画では、軽やかに歩き、走り、踊り舞うジョングクの姿が見られます。子供の様に無邪気な笑顔をみせたかと思えば、ふと大人びた表情になり、見る人の心を掴んで離しません。

それにしても、ジョングクにはカルバンクラインのレトロな衣装が良く似合いますね。



モノトーンでも華やかさに見える不思議なコーディネート

シンプルなだけに、着用する人の美しさを醸しだす衣装たち。モノクロの写真でも、ジョングクが持つ華やかなオーラが際立ちます。短くカットしたタンクトップの下にある、引き締まった腹筋に目が行きますね。

カルバンクラインの服そのものはシンプルですが、着る人の存在感を最高に高めてくれるパワーがあります。「着ることで、その人の華やかさが引き立つ服」。それがカルバンクラインの魅力だと、ジョングクが教えてくれるでしょう。



どこか懐かしい雰囲気を楽しんで

カルバンクラインは90年代に一世を風靡したブランド。若者の憧れブランドとして君臨し、街中にカルバンクラインの服や香水が並びました。白や黒のシンプルなトップスや、ストレートのデニムは若者のお洒落の象徴。90年代を過ごした人なら、カルバンクラインを知らない人はいないでしょう。

しかし実は、90年代後半にはカルバンクラインの売上は下降していました。一度は危機を迎えたカルバンクラインですが、カッティングの美しさは飽きられることなく、時代を越えて復活を遂げます。

シンプルだからこそ、ラインの美しさが際立つシャツやデニムは、より洗練されてこの時代にカムバックしました。そして2023年、90年代の若者が憧れたブランドの服を、時代の憧れであるジョングクが纏っています。

カルバンクラインの服が、再び時代の象徴になる日が来るかもしれませんね。レトロだけれど、90年代とはまた違う、今の時代の風を纏って。



カラー映像でコーデの雰囲気をチェックしてみて

着用した時の雰囲気をより鮮明に伝えるために、カラーの動画も発表されました。これから秋ものをチェックしたいと考えている方は、カルバンクラインのクローズを選択肢に入れてみては? 

カルバンクラインの服は形が良く、着た人の美しさをしっかりと引き出してくれます。シンプルだけどスタイルで目立つ、そんなコーディネートが実現できるでしょう。お値段もリーズナブルなのでオススメ。



インタビューに答えるジョングク。黒が大好きなジョングクは、今後も黒い服を中心に着ようとしているそう。もちろん、カルバンクラインのブルーデニムも気に入っているそうですよ。

YouTubeでは、ファンが作った動画を観ることが好きとのこと。確かに、TikTokでもファンが作った動画を良く見ている様子。ファンが大好きなジョングクですから、今回のカルバンクラインでの広告でも、ファンを喜ばせることができ喜んでいるでしょう。



11月までにシングル、アルバムを発売予定

ジョングクは11月までにシングル、アルバムを発売予定と発表しています。。7月にシングル『Seven』を発表していますが、もう1枚出すことになりますね。『Seven』の評価が非常に高かったため、次のシングルやアルバムがどんなもものになるのか、ファンは期待を寄せています。

また、『Seven』が英語歌詞であったことに続き、アルバムも英語になると報道されており、ジョングクの挑戦は続く様です。

いつも努力は見せないジョングク

ジョングクは日ごろから積極的に配信を行い、ファンと交流をしているメンバーです。ファンと一緒にご飯を食べたりカラオケをしたりと、ユニークな姿を見せる一方で、努力を積み上げて美しいボディを作っていました。

『Seven』では英語力も絶賛されたジョングク。彼は努力を見せずに努力をするタイプなのかも? 次はどんな姿で私たちに会いに生きてくれるのでしょうか。公式情報を待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次