【すとぷり】心霊スポットでドッキリ!! さとみに仕掛けられた罠とは……?!

2023年8月16日(水)にすとぷり公式YouTubeチャンネル「すとぷりちゃんねる」にて、「【ドッキリ】怖がらない男さとみに、ガチの心霊スポットで恐怖の仕掛けを用意しまくった結果・・・WWWWWWWWWW」が公開されました!

公式チャンネルでの動画の投稿。さとみさんにドッキリということで、一体どんな内容なのでしょうか?

本記事では動画の内容やSNSでの反応をまとめました!

是非最後までご覧下さい!

恋愛占いアプリ「アルカナ」を無料でダウンロード!

心霊スポットでさとみさんにドッキリを仕掛ける!

この動画はすとぷりが、2023年8月16日(水)に心霊スポットさとみさんにドッキリを仕掛ける動画になっています。

気になる動画はこちらから!

個人的には、怖がらないさとみさんがどのような反応をするのか非常に楽しみで仕方ありません!

動画の見どころ

この企画は、すとぷりすなーさんからのリクエストの1位〜3位の中に入っていた心霊スポットの企画に応えてくれたものなんだとか!

教会墓園ということで、見ているこちらもヒヤヒヤするような企画でした。

ころんくんが冒頭で度々何かにビックリする様子が可愛らしかったですよね!

たくさん仕掛けられたドッキリさとみさんに通用するのか?!

ぜひ皆さん動画を見てみてくださいね♪

SNSの反応は?

動画が投稿され、リスナーさんがSNSでどんな反応をしているか気になりますよね?

YouTubeのコメントを一部抜粋してご紹介します!

・「莉犬くんが掛けられる側じゃなくて、掛ける側なのが新鮮」

・「大好きなドッキリ、心霊どっちも組み合わさってるのは嬉しすぎる。。」

・「実写心霊はまじで待ってた」

・「普段怖いものも笑顔で楽しく見れるのすとぷりぐらい」

まとめ

いかがでしたか?このようにして、すとぷりの企画が考えられているのですね!

今回は心霊スポットでのドッキリ企画ということで、夏を味わえた動画でした。

これからもすとぷりの活動に注目していきましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

関連サイト

・すとぷりちゃんねるYouTube

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info)

・すとぷり公式

サムネイルは以下より:

恋愛占いアプリ「アルカナ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す