生成AIがつくる写真集

Amazonで〝AIグラビア見放題・雑誌読み放題〟の衝撃「Kindle Unlimited」がお得だッ!

※ この記事には水着やランジェリーを着用した人物のCG画像が含まれますので、肌の露出などを不快に感じる方は閲覧をお控えください。

過激で、あらゆるシチューションで〝撮影〟が可能……生成系AI(ジェネレーティブAI)の急速な進化と共に生み出された現実には存在しない、しかしリアルすぎる〝モデル〟たちがグラビア界を席巻しています。


» 「Kindle Unlimited」をチェック|Amazon co.jp

グラビア界に真の黒船が襲来


(↑)作:もしもAIグラビア

そもそも画像生成系のAIは一般に公開されている仕組みなので「Stable Diffusion」などを使用すればだれでも美少女や美男子、あるいはそれ以外の何であれ「自分好みの画像」を生成することが可能となっています。けれども、画像生成を行うには高度なグラフィックボードを備えたパソコンが必要です。また、ウェブサイトやチャットアプリ経由で画像を生成する場合でも「プロンプト」と呼ばれる〝呪文〟を細かく調整しながら創作を行う必要があります。こういった状況から、ただ画像生成AIが実用化されたというだけでは、広く一般に「AIグラビア」のようなものが普及するのは難しい状況でした。

けれども、一部の人たちがこうした生成系AIを駆使して作成したコンテンツをAmazonで販売し始めたことで状況は一変、「黒船襲来」に等しい衝撃がもたらされました。Amazonアカウントを持っていて、「キンドル(Kindle)」のサブスクをすれば後はいくらでも見放題、という時代がもうすでに到来しているのです。

Amazonの電子書籍サブスク「Kindle Unlmited」で読めるAIグラビアの例


AIグラビアには男性モデルの作品も。


Kindle Unlmited」の読み放題には、グラビア以外にも雑誌の人気タイトルとして「モノクロ」や「ゲットナビ」「フラッシュ」「フライデー」などがあります。


おすすめタイトルには「女性に風俗って必要ですか?」「地雷なんですか?地原さん」などが紹介されています。


無料でAIグラビアや雑誌を読む方法

上記のようなコンテンツが〝読み放題〟になる電子書籍のサブスク「Kindle Unlmited」は初回申込時は30日無料で制限なくコンテンツが閲覧可能です。

自分がセール対象かどうかは、「Kindle Unlimited」の詳細ページにアクセスしてAmazonアカウントにログインするだけでわかります。画像の通り「サインイン」をタップして、メールアドレスとパスワードを入力、ログインをすればOKです。


ログインした状態でページにアクセスすると「30日間無料体験」と表示されているので、そちらを選択して「上記プランで登録する」をタップすれば、申し込み完了。


» 無料で「Kindle Unlimited」に申し込む|Amazon co.jp



なお、気に入らなければ解約してもOKで、ペナルティや違約金なども発生しません。無料で始められてノーリスクで使えるお得なチャンスなので、今すぐ申し込みをしておきましょう。


* Category: technology テクノロジー

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す