【乱入】平野紫耀インスタライブ中に乱入の親友の正体は?! ファンの予想はあの人!!

平野紫耀さんが、新事務所に合流後初めての個人インスタライブを開催。配信の途中には、「親友」と呼ぶ人物からの電話に笑顔を見せました。実はこの「親友」、ファンが良く知る人物の可能性があり、感激のツイートが多数寄せられています。

恋愛占いアプリ「アルカナ」を無料でダウンロード!

目次

電話相手の親友は「僕のファンの方ならお察しがつく」相手

8月14日夕方にインスタライブを始めた平野紫耀さん。途中、親友からの電話に気付く場面がありました。

神妙な面持ちで「俺の親友から電話きた」と語る平野さん。「これ、今出たらやばいよね」と言いつつも、電話が気になった様子。「俺の親友から電話きたんだけど、出てみていい?」とファンに断ったあと、画面に映らないように位置を変え、電話に出ます。

電話に出た平野さんは、「どした?」「インスタライブ中」と話したあと、噴き出してこう続けます。「見てんのにかけてくんなよ(笑)」「ばかじゃないの(笑)、こいつ本当にやばいんだけど!」と笑いをこらえることができません。

どうやらお相手は、平野さんのインスタライブを観ながら電話をしてきた様子。口では文句を言いながらも、平野さんは電話を貰えて嬉しかったのでしょう。ちゃんと「ありがとう」と言って、電話を切っていました。

電話を切った後の平野さんは、満面の笑み。「僕の親友の子から電話がかかってきました。見てるよーって」と語った後、こう言います。

「僕のファンの方ならたぶん、お察しがつくんじゃないかなーと思いますけど」
「ちょっとね、僕と似た体型の、ゴリラっぽい方というか。顔がちょっとモアイっぽいというか」
「誰かは言わないけどね」

一連の流れを見たファンは、平野さんが語る「親友」に心当たりが合ったようで、ある人物の名前を挙げました。ファンも良く知る、その人物とは?


「親友」は森本慎太郎さん?

平野さんの配信を視聴したファンは、「親友」の正体をジャニーズ事務所・SixTONES所属の森本慎太郎さんと予想!

平野さん自身が「僕のファンなら察しが付くだろう」と言っていることから、電話の相手は「ファンも知っている人物」と判断できます。となると、ジャニーズ事務所で一緒だった人物の可能性が高いです。

森本慎太郎さんは、平野さんがジャニーズ事務所にいた時からの大親友。ファンの間でも「親友」と認知されているため、可能性は高そうです。

「名前は出さない」としていることから、正解は平野さんだけが知っています。さて、相手は本当に森本さんだったのでしょうか? いつの日か、種明かしができる日が来ると良いですよね。

森本さんと予想したファンたちからは、「慎ちゃんだ!」「今も仲良しで嬉しい!」「慎ちゃんありがとう」と、感激のツイートが相次ぎました。仮に予想と違う相手でも、平野さんの素敵な笑顔が見られただけで嬉しいですね。

渡辺直美、佐野勇人、横浜流星とインスタライブをやりたい平野さん

今回、初の個人インスタライブに挑戦した平野さん。思いついたように「これから、色んな友達とこういうの(インスタライブ)できるのかな?」と語り、「(横浜)流星もインスタやってるよね?」と発言。横浜流星さんも、平野紫耀さんの大親友です。「流星来てくれたりしないかな」と語っているため、もしかしたら合同のインスタライブ配信があるかも?

ちなみに佐野さんは、インスタライブ中にスイートポテトを作っていました。完成したスイートポテトを公開中。

また、渡辺直美さんや佐野勇人さんともインスタライブをやってみたいとのこと。

渡辺直美さんとは、元事務所に所属しているときに仕事でご縁があったものの、お互いに人見知りを発揮してしまったとか。でも、改めて会いたいくらい楽しい思い出なのでしょうね。

この後、渡辺さんが平野さんのインスタライブに反応。アーカイブでライブを聴いていたところ、自分の名前が出てきてびっくりしたそうです。「会いたいとか言っていただいたおかげで、目ガン開きのバッキバキで寝れなくなって草」と綴った渡辺さんは、「ひ、ひらのくーん(震)、いつも応援してるよー!」と語りかけ、「もし次話す機会があったら、あの時の人見知り事件が再度起きないように、頑張って喋ります!」と返答。いつか、コラボが実現すると良いですね。

また、佐野勇人さんも自身のインスタライブで平野さんに触れ、「紫耀さんとめちゃくちゃコラボしたい! 紫耀ちゃん次第!」と語っています。佐野勇人さんとは共演してからのご縁。インスタライブでも、ドラマや映画でも共演しているところを見たいですね。


視聴者30万人超! 平野紫耀の圧倒的な存在感

平野紫耀さんのインスタライブには、開始と共に30万人超の視聴者が。平野紫耀の人気と存在感を見せる結果となりました。もちろん、インスタライブを始めてすぐにトレンド入りもしています。さすがの影響力!

今後もインスタライブで会いに来てくれる可能性は高そう。TOBEは突然のインスタライブはやらずに、事前に必ずお知らせをしてくれます。公式アカウントをフォローして、情報を待ちましょう。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す