きんに君がアメリカのマッチョにインタビュー! 何を食べてる? ベテラントレーニーの1日の摂取タンパク質量に驚き!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のなかやまきんに君が、8月8日に自身のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 」を更新し、アメリカのマッチョにインタビューを行いました。

インタビューでは20年以上筋トレを続ける人達が登場し、1日で摂取するタンパク質の量などに答えてくれています。そこで明らかになった、日本の常識とは異なる驚きの結果とはいったい?

目次

きんに君が本場アメリカでマッチョにインタビュー

今回の動画は、なかやまきんに君がアメリカのマッチョにインタビューをする動画について紹介したものです。現在きんに君はアメリカを訪れており、今回はシュワルツェネッガーさんが利用していた事で知られるマッスルビーチに繰り出しました

マッスルビーチはアメリカ、ロサンゼルスのベニスビーチにある筋トレ施設のこと。美しい砂浜で、開放的な気分でトレーニングを行う事ができます。筋トレをする人の聖地と言われるこの場所で、トレーニーたちにインタビューを行いました

驚きのたんぱく質摂取量!

1日にどれくらいのタンパク質を摂取しているかを、筋トレ歴20年以上の方達に質問していきます。最初の人は体が必要とする分だけを摂ると回答。次の方は体重75キロで120gから180g。そして3人目の方は体重72キロで100g以下に抑えるとのことでした。

日本では筋肥大させたい場合は、体重1キロあたり1.8~2.7gほどの摂取が一般的。100gというのはかなり少なく見え、きんに君も驚いていました。ただ答えた方達の筋肉はかなり仕上がっており、説得力が感じられます。

タンパク質摂取量を見直す人も

アメリカのトレーニーに質問をし、驚きの回答を得たきんに君!YouTubeのコメントでは「皆さんタンパク質あんまり摂ってないんですね…意外」「私は体重の割にタンパク質を取りすぎかも…もう少し調べてみます」と、自身のタンパク質摂取量を見直す人も見られました。

また「代謝が追いつかないからタンパク質100g以上摂る必要ないんですね!意外でした」「最近タンパク質の摂取量に固執しないという流れが来ている感じがありますね」と、いったコメントも見られました。

見てるだけでモチベがあがると好評

本場アメリカのトレーニーにインタビューをしたきんに君。日本とはまた違った、貴重な情報を聞くことができました

参考になることが多く、見ているだけでもトレーニングのモチベーションが上がると好評なきんに君の動画。今後も様々な情報を知れるはずなので、ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次