【ホロライブ】『ホロキュア』最新バージョン配信開始! ID追加と新要素「ホロハウス」も

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カバー株式会社が運営する大人気バーチャルYouTuber事務所「ホロライブ」を題材としたファンメイド作品『HoloCure(ホロキュア)』の最新バージョンである「バージョン0.6」が配信されました。

目次

ホロライブインドネシアのメンバーが登場!


「ホロライブプロダクション」が運営するVTuberグループ「ホロライブ」のファンメイドゲーム『HoloCure(ホロキュア)』の最新バージョンが、2023年8月17日(木)に配信。

本作は、世界中で昨今注目を浴びるVTuberグループ「ホロライブ」を題材として、無料で配信されているPC向けゲーム。

今回の「バージョン0.6」からは、Steamでの配信もされています。なお、既存のプレイデータは初回起動時に自動的に引き継ぎされるとのこと。




今回のアップデートから、新たなプレイアブルキャラクターとして、ホロライブインドネシアの9名のメンバーが参戦。


さらに、新要素「ホロハウス」も登場しました。家をカスタマイズしながら家具を買って配置したり、植物を育てたり釣りをしたり。これまでとは別方向の楽しみ方ができるようになっています。

これまでに集めたホロコインの新たな使い道が増えたので、やり込んできたプレイヤーには嬉しいアップデートですね。

プレイは無料、Steamでも配信されているので、気になった方は早速プレイしてみてはいかがでしょうか。

関連リンク

Steam配信ページ

・『HoloCure』公式Twitter(@HoloCureGame)

関連記事
『ホロキュア』のやり方とダウンロード方法|対応機種一覧2023/06/12 17:04
『ホロキュア』のやり方とダウンロード方法|対応機種一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次