【パズドラ】ブランカとナッシュだけは引く理由があります【ストファイコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ナッシュが完成されすぎてる件

同じくストファイコラボからナッシュ。こちらは覚醒に操作不可と雲耐性をもっています。
操作不可や雲耐性を補うのは基本的にアシスト。そのためこのキャラはアシスト無効ダンジョンで無類の強さを発揮します。
暗闇耐性+に超覚醒ではお邪魔耐性+を付けれるのも、かなりの壊れ性能ですね!


さらにスキルは吸収無効! 欲しいところに手が届く、サポートとして非常に優秀な1体となっていますね。
ゲルググなどを使った木属性周回編成はもちろん、それ以外の編成でも採用できる万能な性能です。


ナッシュは星6キャラのため、変更が無ければ交換所での入手も可能なはず。
コラボが始まった際には、ぜひ入手を検討してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

久々の復刻となったストリートファイターコラボ。当然その分強化の量も圧倒的ですね!
その中でも注目の強化を早速確認していきましょう。
まずはケンのドット進化。強化により1体でのループが可能となりました!
既に発表されていた春麗。スキルターンが大きく縮まったのが印象的です。
火力面も向上しており、今まで……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次