【パズドラ】これを忘れていると絶対に後悔します

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のスーパーゴッドフェス。星を紡ぐ精霊や幻画師のキャラがラインナップされた珍しいガチャで、逃したキャラのために引いた方も多いのでは?
魔法石の使い道は人それぞれ。このガチャを引くことも何ら問題は無いですが……引いたなら絶対に忘れてはいけないことがあります。


目次

進化素材回収した?

今回のスーパーゴッドフェスにラインナップされている『星を紡ぐ精霊』や『幻画師』のモンスター。
普段はレアガチャイベントでしか手に入れられないため、これらのキャラ目当てで引いた方もいるはず。

しかし、もしこれらのキャラを手に入れたなら忘れてはいけないのが進化素材!
どちらのイベントキャラも本体は変身しか無いですが、アシスト進化には特殊な素材が必要となるのです。
特に星を紡ぐ精霊のキャラはアシスト進化が2種類存在。キャラを活かすためにも、この素材はしっかりと確保しておきたいですね!


精霊キャラのアシスト進化に必要なジョウロは星を紡ぐ精霊で、幻画師の進化に必要な顔料はペインターズロードで入手が可能。
ゴッドフェス開催中の月曜日12時までは挑戦できるため、忘れずに挑戦しましょう!
また、虹色の素材は交換所で入手が可能なので、こちらもお忘れなく。


もちろん今回ラインナップされていないキャラでも、「あの時素材を取り損ねた!」というキャラが居れば素材を回収できます。
ボックスをしっかり確認して、余裕をもって素材を確保しておきましょうね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次