仲里依紗がアメリカ行きの息子・トカゲくんと涙のお別れ! 「いいお母さんすぎる」親心に視聴者も号泣

仲里依紗がアメリカでサマーキャンプに参加する、息子・トカゲくんとのお別れの様子を公開しました!夏休みの間ボストンでサマーキャンプに参加するトカゲくん。短期間ではありますが、しばし会えないということで、お別れでは大号泣してしまったのだとか。仲里依紗さんの貴重な母親としての姿に注目です!それではお別れの様子やSNSの反応を詳しくみていきましょう!

トカゲくんがサマーキャンプに参加!

コミュニケーション能力の向上や、自立心を養うために参加するサマーキャンプ。2〜3泊と短期間のもありますが、今回参加するのは5週間の長期間のキャンプだと言います。詳しくみていきましょう。

ボストンに5週間滞在!

トカゲくんはアメリカのボストンで、5週間のサマーキャンプに参加するといいます。アメリカには仲さん、そして妹のれいちゃんも付き添い、ボストンで何日か過ごした後、トカゲくんを一人残し帰国するとのこと。小学四年生でこの経験は、誰でもできる事ではないですし、かなり貴重ですよね!

第一弾として投稿された動画では、銀座のユニクロで買い物をしたり、度々動画にも登場しているなすちゃんに髪を切ってもらったりなど、準備の様子を公開。そして必要なものを母に手伝ってもらいながらパッキングするという、少し先行きが不安な様子(笑)。

仲さんは息子に「頑張ってね」とエールを送りますが、それよりも寂しい気持ちが強いようです。仲家全員にとって試練になりますが、乗り越えて一層絆を深めて欲しいですね!

親子でボストンを満喫!

第二弾として投稿された動画では、仲さん、れいちゃん、トカゲくん3人の渡米の様子から始まります。ニューヨークを経由して、その後はUberでボストン入り。トカゲくんがどうしてもやりたいことがあるため、早めにボストンに来ることにしたのだとか。

まず日本食レストランで腹ごしらえをし、トカゲくんが行きたかった野球観戦へ!ボストンと言えば、日本人の吉田正尚選手も活躍しているレッドソックスの本拠地。野球にハマっているトカゲくんはどうしても見たかったといいます。一方野球に興味なさげな姉妹でしたが、グッズ売り場に行くと、好みのカラフルなアイテムが多く、ちゃっかりグッズを購入していましたね(笑)。

トカゲくんは野球観戦を満喫しましたが、仲さんはお別れのことを考えて半泣きで観戦していたそうです…。ほぼ1ヶ月も会えないなんて、寂し過ぎますね…。

お別れの様子は?

そしてお別れの当日、18時に送り届けるそうで、それまで最後の時間を過ごしていくそうです。詳しくみていきましょう。

ダイナソーミュージアムを観光!

まずは、調べて見つけたダイナソーミュージアムへ行くことに。迫力満点の恐竜に、子供より大人達の方がはしゃいでいました(笑)。お土産コーナーでは恒例の爆買いも。

続いて行った子供ミュージアムで遊んでいると、トカゲくんと同い年くらいの強そうな女の子を発見。これに仲さんは「トカゲくん明日から大丈夫かな? 」と急に心配になっていました(笑)。

ついにお別れの時!

遊び終わると二人で急にしんみりモードに。自分の寂しさを押し殺しながら、息子のことを励まします。そしてついにお別れの時、「日本から応援してるから頑張ってね」と声を掛けハグ。息子との別れを終えると、涙が溢れてしまい大号泣

「泣かないで、こっちまで泣けてくるから」とれいちゃんに言われますが、れいちゃんも泣いてしまい姉妹揃って号泣。そして自分一人ならダメだったと、一緒に来てくれたれいちゃんに感謝を伝え、涙が止まったところで、二人もニューヨークへ戻るといいます。

帰ってくるとわかっていても、隣にいた息子が明日からいないと考えると、寂しさでおかしくなりそうですよね…。

心配しつつも食欲は健在?

渋滞に巻き込まれつつも、無事にニューヨークに到着。しかし目当てのアイスクリーム屋さんが閉まっていたということで、近くのコンビニへ行くことに。コンビニではアイス、マカダミアンナッツ、チョコなどを買い、深夜にも関わらず爆食いスタート(笑)。

トカゲくんを心配しつつも食欲は健在のようで一安心です!LINEはできないそうですが、手紙を送ることはできるらしく、「伊勢丹で音が鳴る手紙見に行こう!」と次の楽しみを見つけて、はりきっている様子でした!しばし会えない時間が続きますが、これを機に仲さん自身の時間を大切に過ごして欲しいですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「めっちゃ感情移入して泣いた」「いいお母さんすぎてもらい泣き」「トカゲくんへの愛がより伝わってきた。」など、さまざまなコメントが寄せられていました!

仲里依紗の今後に注目!

トカゲくんもサマーキャンプに行ったということで、一人の時間にしかできないことを楽しんで欲しいですね!トカゲくんが帰ってきた時の成長した姿にも注目です!今後も「仲里依紗です。」チャンネルから目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=6ykOQLru4Sw

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す