【衝撃】BTS・V、身に着けていたイヤリングが驚愕のお値段だった!?

9月8日のソロデビューに向け、活動を活発化させているBTSのV。そのVが、「高級すぎるジュエリー」を身に着けた姿を披露し、ファンを驚かせています。「身に着けたものが瞬く間に完売する」と言われ、影響力の強さが語り草になっているV。果たして、どんなジュエリーを身に着けていたのでしょうか?

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

Vが身に着けたCartierのイヤリングに注目

韓国のファッションマガジン『W Korea』が、Vのプロモーション映像を公開。動画中でVはCartierのパンテール ドゥ カルティエ イヤリングらしきイヤリングを身に着けており、ファンの注目が集まりました。

それもそのはず。Cartierの日本公式サイトによると、パンテール ドゥ カルティエ イヤリングのお値段はニ千八百万を超えるお値段! 住宅が購入できそうなほどのハイジュエリーです。ハイジュエリーやハイブランドを身に着けることが多いVですが、ここまでのお値段はファンも驚きですよね。

VはCartierの『パンテールドゥ カルティエ』アンバサダーに就任しているため、このイヤリングもお仕事で身に着けたものです。私物ではありませんが、「このクラスのジュエリーを身に着けるお仕事がくる」ということに、「さすがV」と言わざるを得ません。


『W Korea』はVの動画を多数掲載!

W Koreaは、Vのアルバム発売に先駆け、雑誌撮影の動画を多数掲載しています。どれも『パンテールドゥ カルティエ』を身に着けている動画で、ラグジュアリー感溢れるVの姿を確認でき、ファンの関心が集中している動画です。どの動画にもVのセクシーさが溢れ、これまでのVとは違う姿を見られることが特徴。

こちらは、胸に大きなサークルをあしらった服を纏い、緩慢な動きを見せるVをカメラが追う動画。Vの指先と腕には、パンテールドゥ カルティエの輝きが。色の無いシンプルな服装だからこそ、パンテールドゥ カルティエのラグジュアリーさがより引き立ちます。Vの肉体美も美しく、思わず見入ってしまう動画です。

二の腕を出しているだけなのに、どうしてこんなにセクシーなのでしょう。それは、しっかり鍛え抜かれたVのボディがなせる業です。


こちらはセルフショットに挑戦するV。自分の美しさを知っているVだからこそ、セルフショットも最高に格好良く仕上げてくれます。短い時間でも、最高に美しいショットを見せてくれました。

写真を撮影する時に、器用に表情を変えるところまで見てください。最後のショットは、あえて顔を半分隠したところに、セクシーさが引き立っています。


雑誌『W Korea』は近日発売予定

Vが表紙を飾る『W Korea』は近日発売予定! 既に先行ショットが公開され、ファンの期待が高まっています。表紙も数種類が用意されるため、ファンがこぞって雑誌を買い求める姿が想像できるでしょう。

先行ショットでは、これまでに無い多彩なVの姿を確認でき、新しいVに出会えます。こちらはラフな服装でポーズを取るV。グレーのセットアップがとても良く似合います。


こちらは、パンテールドゥ カルティエのアンバサダーに相応しく、ヒョウの様に鋭い視線を見せているVです。首にあるゴージャスなチョーカーの美しさもご覧ください。

W Koreaの発売日は未定ですが、既に通販サイトで予約が開始されています。1冊でも3冊セットでも購入可能ですが、人気のVだけに早期の完売も予想される状況です。欲しい方は、ぜひお早めに予約をしてくださいね。


アリバム先行曲『Love Me Again』『Rainy Days』が既に配信されています

9月8日にソロデビューアルバム『Layover』をリリースするV。

アルバム先行曲となる『Love Me Again』『Rainy Days』の2曲が既に発表され、ポジティブな反応を呼んでいます。どちらも「別れた恋人への未練を歌う曲」で、Vの低音ボイスが甘く切なく響く曲。MVはどちらもスペインで撮影されました。

『Love Me Again』のMVは、スペインのマヨルカ島にある鍾乳洞で撮影されたそう。幻想的なVの姿が美しいMVです。それにしても、撮影場所までゴージャスですね。


『Rainy Days』のMVも、スペインにある建物で行われています。こちらには、VのMVヨンタンにそっくりのポメラニアンが出演。ヨンタンをスペインへ連れていくことはできなかったため、現地でそっくりの犬を探したそうです。それにしても、「こんなに似ている犬がいるなんて」と思うくらいに、ヨンタンにそっくり! 

MVでは、Vが恋人への未練を表現するために、残り香を探す様子も。ふとした動作の中に、別れた恋人への未練を滲ませているので、ぜひ何度も見て確認してください。『Rainy Days』というタイトルから連想するように、少し憂鬱で気だるい雰囲気のMVが特徴です。


ソロアルバムと共にアンバサダーのお仕事にも注目して

ソロデビューの仕事と並行して、アンバサダーの仕事でも活躍が増しているV。9月のアルバムリリース時には、さらに活発な活動を魅せると予想され、ファンの関心が集中しています。

今後も、公式サイトからVに関する予定が発表されるはず。ぜひ、Vの活躍に関心を!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す