【衝撃】BTS・Vが突然の来日!! 日本のファンから興奮と喜びの声が殺到中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月22日早朝、BTSのVが日本に向けて出国! 9月のソロデビューを前に、まさかの来日をしたVに、ファンから興奮と喜びの声が相次いでいます。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

目次

BTS・Vが来日へ! 日本のファンに嬉しい喜びが広がる

22日早朝、BTSのVが海外スケジュールのために出国しました。

一部のメディアによると、行先は日本とされており、日本のBTSコミュニティには驚きと感動が広がっています。BTSのメンバーからは、J-HOPEやSUGA、RMの来日はありましたが、Vの来日は本当に久しぶり。ファンたちは「Vが来日なんて信じられない!」「すごく久しぶりの日本!」「何のお仕事で来るのかが楽しみ」など、ポジティブな反応を見せました。

現地情報では、Vが出国した金浦国際空港には、俳優のパク・ボゴムも姿を見せているととのこと。Vとパク・ボゴムは共に「CELINE BOY」として、CELINEのアンバサダーを務めています。もしかすると、CELINE関係でのお仕事? と、ファンは推測している様子。2人とも服装はしっかりCELINEでした。

非公開スケジュールでの出国だった様で、空港に集まるファンもほぼおらず、スムーズな出国だった様です。一部のメディアのみが空港に集い、Vの出国を見送りました。

Vはブラウンのニットカーディガンにダメージデニム、CELINEのバッグを合わせ、ファッショナブルな姿で出国。本当に何を着てもお洒落です。日本は暑いので、「到着したらTシャツを着て」「涼しい服装にして」と、ファンは少し心配な様子。ソロデビュー前に体調を壊しては大変ですからね。

日本の空港は出待ち禁止のため、Vがいつ日本に到着したのかは解りません。韓国では「日本の東京でのスケジュール」と報道されているため、東京で行われる大きなイベントは要チェックです!

笑顔でメディアに対応するV

空港に到着したVは、数名のマネージャーに見守られながら報道陣に挨拶。ソロデビューの準備ですごく忙しいはずですが、笑顔を崩さずに対応するのはさすがです。少し眠そうな様子も可愛らしいですね。

この笑顔がもうすぐ日本で見られると思うと、スケジュールの発表が待ち遠しくてたまりません。果たして、どんなお仕事で来日するのでしょうか? 日本に来るからには、何かしらの取材を受けることも予想され、日本で活躍するVの姿がたくさん見られそうです。

格別な注目を浴びているVのソロデビューアルバム

Vは9月8日にアルバム『Layover』でソロデビュー予定。アルバムには、ボーナストラックを含めて6曲が収録され、全5曲にMVが制作されています。

アルバムのプロデューサーには、元SMエンターテイメントのアート・ディレクターであり、芸能事務所ADORのCEOを務めるミン・ヒジンが就任。ミン・ヒジンはNewJeansをヒットさせた功績でも知られ、注目されるプロデューサーの1人です。ミン・ヒジンは、VのコンセプトフォトやMV撮影など、多くの過程で関わっている様子。

すでに公開されているVのコンセプトフォトには、ミン・ヒジンが得意とする「日々の一瞬を切り取ったような雰囲気」が良く現れています。 少し髪が長いVからは、少年と青年の狭間の様な姿も見え、これもミン・ヒジンらしい点です。



アート・ディレクターを務めていたミン・ヒジンが手掛けたこともあり、コンセプトティーザーが多数発表されています。BTSで良く見られた「しっかりキメたV」よりも、ナチュラルなVの姿がたくさん見られるフォトです。また、愛犬のヨンタンが参加していることでも注目されました。

中にはVのすっぴんも含まれており、より自然なVを見ることができるでしょう。ファンからは「彼氏感が溢れている」と大好評。ぜひ美しいコンセプトティーザーを見てみて。



V自身もフォトをInstagramにアップしていますが、まるで少年の様なVの姿が目を惹きます。この写真がVのお気に入りでしょうか? 気になりますね。

アルバムのボックスにも愛犬ヨンタンの姿が

コンセプトフォトに登場しているヨンタンですが、アルバムのボックスにもヨンタンの写真が使用されています。ヨンタンはVが大切にしている愛犬のポメラニアン。ソロデビューにあたり、心強い相棒の登場といったところでしょうか。ヨンタンはファンにも人気が高いため、アルバムに登場することが解ったとたん、ポジティブな反応が殺到しました。

今回のアルバムには、素に近いVの姿が現れています。飾らないVの日常を描くには、ヨンタンの存在が不可能だったのかもしれませんね。



Vの日本スケジュールに期待! 公式情報を見逃すな

Vがどのくらい日本に滞在するかは解りませんが、仕事の内容によっては滞在中に明かされる可能性もあります。ぜひ公式SNSアカウントの情報をチェックしてください。

ソロデビュー前に、久しぶりの来日をしたV。日本のファンにとっては、とても大きなプレゼントになったことでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次