【驚愕】〇〇の大群が現れた!その結果がヤバすぎる・・・

登録者数18万人越えのYouTubeチャンネル「釣りドラ」が動画を更新し、信じられない光景に遭遇した釣り回の様子を公開しました。〇〇の大群が現れたので釣りをしてみたらヤバすぎる結果に?! 斬新なエサで魚を釣り上げていく釣りドラに目が離せません! ぜひ最後までご覧ください。

キャンプアイテムを探すなら!「VINOVER(ヴィノバー)」を無料でダウンロードする

目次

〇〇の大群に釣りドラ大興奮! 

今回海釣りにやって来た釣りドラですが、信じられない光景に遭遇したようです。「ヤバイ!」を連呼するのも無理はありません。なぜなら、目視で確認できる距離にチヌの大群が現れたからです! 驚愕の量にチヌのピラニア化と例える釣りドラ。こんな大群に遭遇してしまったら、チヌを釣る以外の選択肢はないですよね。果たして何匹ゲットできるのでしょうか?!

チヌ釣りのために準備したエサとは・・・

チヌ釣りに使用するのは、愛用しているアジングロッド。そして、タモですくい上げたのは大量のアオミドロです。なんと藻をエサにチヌを狙っていくようですね! 以前も藻をエサにした釣り企画を行っていたので、ご存知の方は藻の登場にテンションが上がったのではないでしょうか? 今回も期待大のチヌ釣りが始まります。

「入れ食い!」爆釣の予感

1投目、藻をセットした仕掛けを海に投入してすぐ竿に反応が。「やっぱり入れ食いやないか!」と釣りドラも大興奮。リールを勢いよく巻き、タモで丁寧にすくい上げます。ゲットしたのは狙い通りのチヌでした! 幸先のいいスタートに爆釣の期待が膨らみますよね。

そして、2投目も入れ食いのスピードで獲物がヒットします! 連続ヒットにテンションが高くなっていく釣りドラ。チヌを期待し釣り上げてみると、陸に姿を現したのはグレです。見事なヒットでしたが、狙いはチヌのためグレは海にリリースとなりました。

連続ヒットが止まらない! 

その後もヒットは止まらず、チヌはもちろんグレもフィーバータイムに突入。「めちゃくちゃ釣れる」「まさに入れ食いだ」すでに爆釣と言っても過言ではないほど順調にアタリが続きます。若干チヌよりもグレが釣れる確率の方が高いですが、仕掛けを入れてすぐにヒットがくるので見ていて気持ちいいですよね。この調子でどんどん釣ってもらいましょう! 

「グレが湧き過ぎ」ビックサイズも! 

いよいよ何匹目のチヌか分からなくなってきた釣りドラ。「どんだけくんねん、やばすぎやろ!」と思わず本音が溢れました。恐らく6匹目のチヌをゲットした後もヒットは続き、推定35cmのグレも釣り上げたようです

しかし、30cm以上のビックサイズが何回釣れたとしても「出直してこい」と全て海にリリース。グレも釣りのターゲットとして非常に人気ですが、チヌへの気持ちが揺れないのが釣りドラです! 今度はグレをメインとした釣り企画も見てみたいですよね。

どこまで記録を伸ばせるかラストスパートに突入

さらにグレフィーバーが止まりません。仕掛けを海に投入してすぐに入れ食いでヒットがきますが、グレの確率が高くなってきましたね。海が予想外の荒れ具合で、これ以上釣りを続けることは危険と判断した釣りドラ。後1匹で終了と宣言し、「覚悟せい!」と最後の仕掛けを海へ投入します。すぐにヒットとなりリールを丁寧に巻いていきますが、チヌかグレどちらが釣れたのでしょうか・・・。

釣りドラ期待以上の釣果に! 

最後のヒットで釣れたのは残念ながらグレでした。宣言通り今回は納竿です。しかし、何連続ものヒットにはワクワクしましたよね。グレのヒット数が多かったとは言え、チヌもかなりの数を釣り上げることができていました。この結果には釣りドラも大満足です。藻をエサにする釣りは初心者にも真似しやすいのではないでしょうか? チヌやグレ釣りを極めたい方もぜひ参考にしてみてくださいね! 

視聴者の反応は? 

藻をエサにする釣りドラに驚いた視聴者も多いのではないでしょうか? しかも、難易度高めのチヌ釣りで爆釣とは羨ましい限りですよね。YouTubeのコメント欄にはたくさんの反響が寄せられていたので、いくつか紹介します。

  • 「釣りは道具じゃないを体現してる」
  • 「いつみてもトリッキーな釣りで見ていて飽きない」
  • 「チヌ居すぎなのも驚きますが、釣るの早いな」
  • 「俺が年に数匹釣るかって言うレベルを一日で何十匹も…」
  • 「ある意味、他の釣りYouTuberより天才な感じがする」
  • 「こんなチヌとグレの入れ食い動画他に絶対ない」

「釣りドラ」をチャンネル登録して応援しよう! 

今回は「釣りドラ」信じられない光景に遭遇した釣り回の動画を紹介しました。チヌの大群を見事に釣り上げていくので、難易度高めのチヌ釣りもなんだか簡単に見えちゃいましたよね。また、藻をエサにする斬新な発想には驚愕でワクワクする内容でした。結果は爆釣で、もちろん釣りドラも大満足! 

以前にも藻をエサにした釣り動画が公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。「釣りドラ」チャンネル登録&高評価もお忘れなく! 

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す