【実写神回】マジのガチでおばけを捕まえました。。。。【心霊スポット】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年8月19日(金)すとぷり公式YouTubeチャンネル「すとぷりちゃんねる」にて、「【実写神回】マジのガチでおばけを捕まえました。」が公開されました!

前回取り上げた心霊企画もとうとう最終章第三弾ということで、今回はすとぷりメンバーたちでおばけを捕まえる企画のようです。おばけを捕まえるとは一体……?

予想全く付きませんが一体どんな内容になっているのでしょうか……? 

本記事では動画の見どころやSNSの反応などまとめましたので是非ご覧ください!

目次

目次

動画のみどころ

前回、霊媒師さんのご協力の元、肝試しをしたすとぷりメンバーですが、今回は何やら怪しい機械を背負った最強のゴーストハンターと名乗る方にご協力いただき、おばけ捕まえるようです。

おばけ捕まえるとは一体どのように捕まえるのでしょうか……?

個人的心霊系はよく見ますが、おばけを捕まえるという企画は、見たことがないのでとても見ていて面白かったです。

前回の肝試しと打って変わってとてもワイワイガヤガヤした楽しい雰囲気があったのでホラー苦手な方でもこれは楽しく見れちゃいますね……!

SNSでの反応まとめ

第三回心霊企画に対してのリスナーさんたちは一体どんな反応をしているのか気になりますよね。

そんな気になる反応YouTubeから一部抜粋して紹介します!

オチが完全に予想外だったし、ころちゃんのツッコミも的確すぎて好きw

ころりーぬについていた霊がとれてよかったです!

動画見てたら、この池本当にでるんだなって実感してきて面白かったです!

3日連続で、心霊スポットは嬉しすぎます…!!!しかも実写はもう最高です

ころりーぬに幽霊が取り憑かれてて無事取れたようで良かったです!

お化け苦手で肝試しとかでもめちゃめちゃ怖がってたりしたのに最後自分たちからお化け集めちゃうあたり好き

まとめ

いかがでしたか?

おばけ捕まえる企画ということで前回の肝試しとはまた違った面白さがありましたね!

個人的におばけは除霊か、逃げ出すか二択しか選択肢がないと考えいていたのでこんなやり方回避する方法があるのか!と動画を通じて勉強になりましたね。

実際やるにはなかなか骨が折れそうですが……(笑)

すとぷりメンバーたちおばけを捕まえるということでワクワクしたり、笑っていたりと、前回よりも余裕のある感じに見えました(笑)

すとぷり実写ホラー企画はここで一旦終了になりますが、来年はまたどのような企画をしてくれるのか、今から楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★