【パズドラ】エンキドゥ=クルとアルラトゥ=クルの使い道!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アルラトゥ=クル

アルラトゥは6ターンで使える2ターン軽減。理論上は3体でのループも可能ですが、基本的には1体採用で盤面荒らしと軽減をこなすのが現実的です。

アルラトゥ=クルで注目したいのは武器。スキブに加え5ターン威嚇を持っており、計6ターン分のスキル溜めが可能です。
さらに2種耐性も所持しており、代用の効かない性能に。これは何としても1体は持っておきたいですね!


これに加え、9月は優秀なアマテラスドラゴンとメタルアンタレスも復刻。
素材集めは計画的に行いましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のストリートファイターコラボ。絶対にやるべきことをしっかり確認しておきましょう!
今回のコラボでは、様々な無料ガチャが入手可能。通常のダンジョンのクリア報酬に加え、難易度の低い「ストリートファイターⅡ」をすべてクリアでドット・ストリートファイターガチャ、「JP 降臨」クリアで★6以上確定 ……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次