【モンスト】知らないとマジで危険!オラゴンロボで注意すべきこと!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて8/26(土)より「三位一体!オラゴンロボ」が開催。

本記事ではオラゴンロボで注意すべきことをご紹介していきます。


目次

1:抽選できるのは1日1回まで

「三位一体!オラゴンロボ」で抽選できるのは1日1回まで


抽選し忘れると、その分損してしまいますのでお忘れなく。

2:キープできるのは1種類だけ

本イベントでは「アイテム」「キャラ」「オーブ」の3種類が1つずつ抽選されます。
また3種類の内、キープできるのは1種類だけ


他の2種類はキープできませんのでご注意ください。

3:キープするプレゼントは次回の抽選時に変更が可能

1度キープしたプレゼントは次回の抽選時に変更が可能です。
そのため、もし欲しいプレゼントが来ても変更できるのでご安心ください。

4:日付の切り替えが0時

本イベントの日付の切り替え時間は0時です。
4時や12時ではありませんので、抽選し忘れないようにご注意ください。

5:抽選期間と受け取り期間が違う

本イベントの抽選期間は、2023年8月26日(土)AM0:00~8月30日(水)23:59
また受け取り期間は、2023年8月31日(木)AM0:00~9月4日(月)AM3:59

どちらも期間が違いますので、しっかり把握しておきましょう。

6:一部のキャラは排出対象外

本イベントでは、限定キャラを含む星5以上のキャラが無料でゲットできます。
ですが、コラボキャラや期間限定キャラ、8月1日(火)以降に登場したキャラは排出対象外です。
サトリなどは排出されませんのでご注意ください。

7:もらえるアイテムの個数は1個

本イベントでは、コネクトスキルの書やわくわくミンELなどゲットできます。
もらえるアイテムの個数は1個です。
複数個もらえませんのでご注意ください。

8:プレゼントは受け取りに行かないともらえない

受け取り期間になるとプレゼントを受け取ることができます。
ですが、自動で受け取ることはできません


そのためホーム画面のアイコンをタップし、プレゼントを受け取りましょう。

まとめ

ということで、オラゴンロボで注意すべきことをご紹介していきました。
キープできるのは1種類のみですので、特にご注意ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次