【パズドラ】ベガだけは確保してください。その理由をお話しします|ストリートファイターコラボ


ストリートファイターコラボで登場中の「ベガ」。
こちらが実は貴重な性能を持っているキャラだと話題です!


ベガはストファイコラボで貴重な存在!

まず初めにべガの貴重性についてですが、このキャラはストリートファイターコラボの中では珍しい「浮遊」持ちなんですよね!
これにより、最近では多い超重力付きのダンジョンでも大活躍をすることができます。

超覚醒に所持していますので、基本的には全形態が浮遊を持つことが可能。
中でも注目されているのは進化前。やはり覚醒が一番の特徴ですが、「闇列強化」を驚愕の9個所持となっています!

更に超つなげ消し強化による高い倍率も所持しているため、火力役としては申し分ない性能だと言えます。
浮遊が生かすことのできる編成では積極的に組み込みたい1体ですね。

▼強化前後の性能を掲載


スキルに関しても比較的優秀で「ロック解除」と「闇ドロップ2列生成」が可能。
ただし、威嚇がついていることでスキルターンは「9」と、ドロップ供給役としては重め。複数体でループなども狙うことができませんので、攻撃色を常時供給するためのキャラとしては頼らない方が良いかもしれません。

ダンジョン序盤のスキル溜め用、もしくは+αのドロップ生成要員としては本当に便利だと言えます!


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す