【パズドラ】ベガだけは確保してください。その理由をお話しします|ストリートファイターコラボ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ベガはその他の進化形態も優秀!

1ページ目で触れた進化前の他にも、ベガは優秀な性能を保有しています!

究極進化は無効貫通により高い火力を出し、スキルでのドロップ生成を進化前よりも高頻度で発動可能。
編成次第ではこちらが一番使いやすい可能性もありますね!

リーダーとしても運用できる形態ですので、進化前の使い道が無ければ究極進化で編成を作成してみると面白いでしょう。


ドット進化はキラーにより、他の進化形態よりも更に高火力を発揮!
汎用性は低めなので、使用先がはっきりと決まってから進化させたい形態となっています。


アシスト進化は強化により「毒耐性+」を獲得!
火力・サポート面のどちらでも優秀な武器となりましたので、攻略で列パを使用する際には是非ともアシストしたいですね!


以上、ベガについての性能確認でした。
浮遊持ちは本当に役立つ場面が多く、闇列パにとっては貴重なアタッカーです。

交換などを利用して、是非ともゲットしておいてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

現在パズドラ公式の「運営サイト」にとある変化が……。
8月25日(金)15:30時点で、パズドラ公式の運営サイトに「ボルケーノドラゴン」が出現中!
しかし、今の時期だと非常に可能性の高い物が存在!
それが……
「大罪龍と鍵の勇者」、もしくは「SGF」ですね!!
実は前回開催時から1年ほど経過している……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次