かまいたち濱家、187cm高身長に「これ絶対言わんといて」悩みを明かす! 高身長のデメリットとは? 思わぬトラブルも語る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のかまいたちが20日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で濱家さんの高身長をテーマに語りました!身長が187cmもある高身長の濱家さん。一体どんな悩みがあるのでしょうか? 

目次

濱家が187cmの高身長ゆえの悩みについて語る! 

今回の動画のテーマは「大巨人先生」という事で、濱家さんが身長187cmの高身長ゆえの悩みについて明かすといったもの!確かに周りではあまり濱家さんほどの高身長は見かけませんよね。「男性の高身長はメリットだらけなのでは? 」と思いがちですが、色々悩みを抱えている濱家さん。果たしてどんな悩みがあるのでしょうか? 

まず「大巨人あるある」として挙げたのが、「何食べたらそんなデカなるん? 10cmくらい身長分けて」とよく言われること。これに対し濱家さんは「これ高身長の人に絶対言わんといて。返しないから」と、視聴者に切実なお願いをしました。これまで言われ続けてきた人生だったんですね。今後はこの2つは絶対言わないようにしましょう!

濱家=デカいイメージが先行して起きたトラブルも!

また「濱家=デカいというイメージが先行しすぎていて、用意されている衣装が大きいことが多い」という悩みを持っていました。学生服が衣装の番組があった際も、大きすぎるサイズのズボンが用意されていて、「ベルトをギュンギュン絞って出た」と明かす濱家さん。

昔からのスタイリストさんでも感覚が狂うことがあるそうで、上方漫才大賞で濱家さんの用意されていた靴が、とんでもなく大きくぶかぶかだった事を明かしました!「15年くらいスタイリストしてるのに何で? 」とツッコみ、一同爆笑でした。

視聴者から「めっちゃ分かる」と共感する声があがる!

動画を見た同じ高身長の視聴者からは、「めっちゃ分かる」や「共感の嵐」といった、濱家さんに共感する声が多数上がっていました!

低身長からすると、考えられない世界ですよね!

高身長にも低身長にもそれぞれ悩みはあって、結局ないものねだりになってしまいますよね!

コメント欄には、高身長視聴者からのコメントが多く見られました!

最後まで「絶対言わんといて」と念を押す濱家!

動画の最後で濱家さんは「まだまだあるけどこんなもんかな」と、これ以外にもまだ沢山悩みがある事を明かしました!高身長すぎるのも大変なんですね。そして「何食べたらデカくなるか・身長分けては絶対言わんといてくださいね」と釘を刺しました!コメント欄には高身長視聴者からの困ったエピソードが沢山寄せられていて、賑わっています。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のかまいたちの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次