千原ジュニア、小藪、フット、超巨大ロブスターを食す! 重さは何キロ? 味は美味しい? 衝撃のビジュアルに一同大ビビリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ざっくりYouTubeメンバーがファンに呼ばれて、初めてレッドロブスターに行きました。そこに現れたのは6月に誕生日を迎えたフットボールアワー後藤さんと同じ年のロブスター!そのロブスターをみんなで大食いするのだとか。どんなロブスターなのでしょうか、気になりますよね。

そこで今回は、ざっくりYouTubeメンバーが巨大ロブスターを食べた動画の内容とその動画を見た視聴者の反応について紹介します。

目次

ファンに呼ばれてレッドロブスターへ! 

ざっくりYouTubeのメンバーがレッドロブスターに呼ばれていきました。呼んだ相手は、なんとざっくりYouTubeのファン!どうやらファンの人がレッドロブスターで働いており、みんなにレッドロブスターで食事をして欲しいと言うのです。

レッドロブスターの名物と言えば、ロブスターを食べれることで有名。ざっくりYouTubeメンバーは、見たことはあったものの人気で入れず行ったことがなかったようです。今回行くことができるようで、嬉しそうですね!

冬はカニで夏はロブスター! 

今回呼んでくれたファンの方に、レッドロブスターを案内してもらった4人。ファンの方がレッドロブスターに呼ぼうと思ったきっかけの1つに、昨年公開された動画「日本三大ガニ食べ比べ忘年会」が関係しています。ざっくりYouTubeの年末年始では恒例で、福井県の「ますよね」さんがわざわざカニを持ってきてくれる贅沢な企画ですよね!

この動画を見たファンの方が、「蟹がいけるならうちのロブスターも食べてもらおう」と思い今回メンバーを呼んだようです。その理由を聞いたフットボールアワーの後藤さんは、「甲殻類番組」と一言!確かに、メンバーが好きなエビやカニがざっくりYouTubeに出がちですよね。

食べるロブスターはフットボールアワー後藤と同じ年! 

ファンの方が今回4人のために特別に用意したロブスターは、なんとフットボールアワー後藤さんと同じ年のロブスター!4キロ越えの巨大ロブスターです。その大きさに驚く4人。小藪さんに関しては、「神様的なもので食べてはいけないのでは」と言ってしまう始末です。

遂に巨大なロブスターが登場し、その大きさにビビる4人。誰もロブスターを持とうともしません!爪も大きく挟まれたら大変なことになりそうなので、怖がる4人の気持ちも分かりますよね。この巨大なロブスターをボイルするよう。一体どんな味になるのでしょうか。

千原ジュニアがムチャブリ! 

ロブスターを待つ間、定番料理を食べていくメンバー。定番料理もかなり豪華で、大満足な様子です。その様子を見た千原ジュニアさんから「あまりにも美味しいから、今までどこにも発表していないことを言おう」という急なムチャブリお題が!これにすぐ答えたのが、小藪さん。

亡くなったおばあちゃんが、年を誤魔化してたと食リポ後に発表します。これには思わず笑ってしまう、残りのメンバー。しかも小藪さんがまだ幼い時期に、2歳も誤魔化していたようです!小藪さんのおばあちゃんも、中々面白いですね。

いよいよロブスターを食す! 

様々な美味しい料理を食べ、とうとう巨大なロブスターが届きます。とんでもない大きさに、驚く4人!まずはボイルしたロブスターはそのまま食べます。大きなロブスターは、大ぶりな味でもなくフレッシュで美味しい様子。この美味しさに、4人は更に驚きます。

そのまま食べた後は、ロブスターの味噌を付けて食べることに!少し大人っぽい味になり、お酒にも合いそうな味だとか。4人が美味しそうに食べてみると、食べたくなりますね。

ロブスターの代わりはかっぱえびせん? 

以前ざっくりYouTubeで公開した動画で、天下一品のラーメンを4人が食べる様子がありました。その動画を夜中に見た視聴者から、「食べたくなってコンビニに行った」というコメントがあったよう!そのコメントを思い出したフットボールアワー後藤さんは、この場合には代わるものがないと千原ジュニアさんに同意を求めました。

しかし、それを聞いた千原ジュニアさんは「かっぱえびせん」と一言!かっぱえびせんでは代わりにはならない気がしますが、咄嗟にその一言がでる千原ジュニアさん。流石、面白いですよね。

気になる視聴者の反応は? 

ざっくりYouTubeのメンバーが、後藤さんと同じ年のロブスターを食べた動画を見た視聴者の反応はどうだったのでしょうか? 

・4人が食べている姿はずっと見てられる
・レッドロブスターに行きたくなった
・かっぱえびせんは流石

4人が食べている姿は好評なようで、視聴者も大満足な動画だったようです。またファンからは自分のところにも来てほしいと言う声もあり、羨ましいとの声も!今後、ファンに要望を応えることもあるかもしれませんね。

巨大ロブスターに舌鼓! レッドロブスターはメンバーに大好評! 

フットボールアワー後藤さんと同じ年のロブスターに大満足な様子の4人!レッドロブスターを気に入った様子です。もしかすると、年末年始のますよねさんのカニみたいに恒例になるかもしれませんね。これでは益々、「甲殻類番組」になってしまいますがそれも面白いのではないでしょうか。

今後のざっくりYouTubeにも注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次