仲里依紗、長崎里帰りの1日に密着! 家族との過ごし方は? プライベートもテンション爆上げで「仲家最強」の声

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さんが6月に長崎の実家に帰った際の動画を公開しました。一緒に帰ったのは妹のれいちゃんと、仲良しでヘアメイクアーティストのなすちゃんことなすようこさん。どうやら先日お伝えしたオリジナルブランド「RE.」の撮影前日の様子のようです。

実はあの撮影の前日からにゃんぴょんチームはギャルモード全開だったんですね!この記事では3人の様子や視聴者からの反応についてお伝えしていきます。ぜひ最後までお読みください。

目次

実家へ向かってGO!

れいちゃんの運転で空港へ向かう3人、車内では早くも盛り上がりすぎておしゃべりが止まりません。なすちゃんは1度行った事があるそうですが少ししか居られなかったのでドンキのことしか覚えていないのだとか。そして長崎では里依紗さんのパパのたけふみさんと、ママのかなえさんが楽しみに待っているそうです。

どんな一日になるのでしょう? 楽しみですね。さっそく見ていきましょう。

長崎に到着! 両親と共に焼き肉店へ!

長崎の空港にはたけふみさんとかなえさんが迎えに来てくれていました。そのたけふみさんの足元は里依紗さんが父の日にプレゼントしたBALENCIAGAです。気に入って使ってくれているのですね!この動画が撮影されたのは6月という事で次の父の日が目前。たけふみさんは次のプレゼントも楽しみにしているようです。

そして5人はお食事会のために焼き肉店へと向かいます。その道中、久しぶりの長崎訪問を喜ぶなすちゃんが「花火しよ~」とノリノリだったことを里依紗さんが暴露すると、たけふみさんが「あるよ~」とまさかの発言。たけふみさんもギャルだったんですね…。一同爆笑してしまいました。

焼き肉パーティー! 5人になってテンションぶち上り!

お店につくと乾杯の合図と共に食事会の始まり。楽しく話していましたが店員さんに向けて即席のサイン会も開催されました。こんな時もなすちゃんは「将来はハリウッドスターになる方です」と盛り上げます。みんな大喜び!

里依紗さんがどうしても我慢できなかったのはせっかっく髪をバッサリ切ったのに誰も突っ込んでくれなかった事。ここだけでなく夫のキツネさんや会社でもスルーされてしまったのだとか。

里依紗さんはなすちゃんに促されてかわいく「リアクション下さい」とアピールします。すると真っ先に応じたのはまさふみさんです。「みじかい~」というストレートすぎる反応でみんなを笑わせていました。本当にお茶目なパパですね!

実家でパーティーの続き!

食事会を終えていよいよ実家へ移動しました。このおうちは過去にも里依紗さんの動画で紹介されていますが、何度見ても大きなおうちですね。過去動画によると廊下の壁に埋め込まれた巨大水槽は週に一度清掃の人が来ているそうですよ。そしてリビングの広さ、一体何畳あるのでしょう?

ペット紹介! 可愛い動物たちに癒される!

里依紗さんは到着と同時になすちゃんにペットたちの紹介を始めます。始めに紹介されたのはネコのポテ君でしたが残念ながら逃られました。次は巨大な水槽の熱帯魚たち!色とりどりでとても綺麗です。

さらにリビングでは2匹目のネコちゃんがお出迎え!前に会った時よりもかなり大きくなったようですね。抱っこすると気持ちよさそうにグルグル言っています。その様子に里依紗さんとっても癒されていました。

そして最後はトイプードルのにこです。前回なすちゃんにに会った時は興奮しすぎて粗相してしまいましたが今回はどうか? にこのお部屋の戸を開けるともちろん大興奮で出てきました。そして再びの粗相…。やはり今回も喜びすぎてしまったようです。

MEGAドンキへ! バレてご機嫌?

にゃんぴょんチームの3人は明日の撮影のためにタトゥーシールを探しにMEGAドンキに行く事になりました。車窓から外を見ると「人っ子一人歩いていない」という里依紗さん。それを聞いたなすちゃんは「ウチらが歩くしかなくない? 」と一言。さすがボス、どこまでもポジティブですね。

MEGAドンキでは買い物をしていた方に里依紗さんだとバレてしまったよう。里依紗さんが出演する【TOKYO MER~走る緊急救命室~】を見たスポーツ少年に「高輪先生みました」と声をかけられたということでちょっと嬉しそうでした。

再び実家へ! そして最後の事件が!

実家に戻ると大急ぎで買ってきたタトゥーシールを貼ります。急がないと撮影に間に合いません!それが終わるとかなえさんになすちゃんとニューヨークで選んだMARC JACOBSのバッグをプレゼントしました。ショルダーやチャックがついて使いやすそう。かなえさんも「このくらいが何でも入る」と喜んでいました。

ゲストルームに移動すると事件発生です。「お姉ちゃんの制服あるよ」と言うれいちゃんに反応してクローゼットを開けると、そこには本当に高校時代の制服が!しかしなんとカビていたのです。夜中の2時半に一笑いしてようやく眠りにつきました。

気になる実家のルームツアーはこちら!

今回の動画ではペットの紹介の時に大きくて素敵な実家の様子が少し分かりましたが過去の動画ではしっかりとルームツアーをしてくれています。それがこちらの動画です。3階建てでエレベーター付きという巨大な実家に驚かれた視聴者が続出しました。

視聴者の反応は?

この動画へ視聴者からはどんな反応が寄せられているのでしょうか? コメント欄を調べてみました。

「前回悲しそうすぎて心配してたけど、にゃんぴょんボスいれば楽しい日々になりそ」
「修学旅行みたいで楽しそうーうー!羨ましいいーいー!」
「なすようこ先生最高アゲ」
「とりあえずパパさんが可愛すぎる」

前回の動画でトカゲ君とのお別れに号泣してしまった里依紗さんに対し、心配している視聴者が目につきました。なすちゃんに励まされていると良いですね。それ以外には「楽しそう」という声や、なすちゃんやパパに対するコメントもたくさん寄せられていました。

楽しそうなお泊り会! パパも加わりテンションぶち上り!

お泊り会、楽しそうでしたね!何より家族がとても仲良しで、娘の友人も自然に受け入れてしまう所が本当に素敵です。にゃんぴょんチームのギャルのノリにパパたけふみさんのお茶目さが加わっていつも以上にテンションもぶち上りでしたね!

短い時間に色んなことが詰め込まれていて気が付いたら見ているこちらもずっと笑ってました。これからも仲里依紗さんを応援して行きましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次