MENU

【丸亀製麺】ジューシーさ唯一無二! 「てりやきタル鶏ぶっかけうどん」と「タル鶏天ぶっかけうどん」9/5発売

丸亀製麺が、完全新作『てりやきタル鶏ぶっかけうどん』と大人気商品『タル鶏天ぶっかけうどん』を9月5日(火)~10月中旬まで期間限定で販売します。

目次

うまいの進化が止まらない! じゅわっと濃厚最高「タル鶏シリーズ」発売


丸亀製麺が、完全新作『てりやきタル鶏ぶっかけうどん』と大人気商品『タル鶏天ぶっかけうどん』を2023年9月5日(火)~10月中旬まで期間限定で販売します。

まだまだ残暑厳しく、さっぱりと食べたい日もありますが、そろそろ濃厚な味わいでがっつりとお腹を満たしたくなる季節に移り変わりつつあります。そんな食欲の秋にぴったりな「タル鶏シリーズ」が今年も登場します。 

今年は、みんな大好きな“てりやき”味が新登場します。これまで『タル鶏天ぶっかけうどん』は、ジューシーで唯一無二の満足感を味わえるようおいしさの進化をし続けてきましたが、食欲の秋にもっともっと濃厚さを味わえるよう、たどり着いたのが、完全新作の『てりやきタル鶏ぶっかけうどん』です。

てりやき鶏ぶっかけうどん

大人気の「タル鶏シリーズ」に食欲をかきたてる“てりやき”味がついに登場。濃厚で甘辛いてりやきだれを纏った鶏のから揚げにタルタルソースが絡み合い、最高に濃厚な味わいに仕立ててあります。 

もちもちの打ち立てうどんとの相性も抜群で、仕上げに添える、刻みのりとごまがアクセントとなりおいしさを引き立たせます。一度食べたら箸が止まらなくなるようなこの味わいを楽しんでください。

価格:並790円、大930円、得1,070円
販売期間:2023年9月5日(火)〜10月中旬まで
※販売状況によって、販売開始・終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。


タル鶏天ぶっかけうどん(冷)(温)

今年で8回目の登場となる『タル鶏天ぶっかけうどん』。打ち立てうどんに柚子の風味を利かせたジューシーな鶏天が4つ、タルタルソース、彩りを添える水菜と玉ねぎ、爽やかな酸味が特徴の徳島県産すだちを味わえるボリューム満点の一杯です。

さらに今年のタルタルソースは、だしになじみ、うどんによく絡むようによりなめらかな味わいに進化。すだちの爽やかな香りと酸味がタルタルソースやうどんにマッチし、豊かなハーモニーを味わっていただけます。

価格:並890円、大1,030円、得1,170円
販売期間:2023年9月5日(火)〜10月中旬まで


販売店舗:全国の丸亀製麺
※一部店舗では販売されません。
※店舗により、取り扱い商品が異なる場合があります。
※店舗の状況により商品の販売ラインアップを急遽変更させていただく場合があります。
【店舗別の販売状況はこちら】
店舗別の販売状況
※リスト内の記載に関わらず、店舗の状況により販売を中止する場合があります。

備考:お持ち帰り可能商品です。
※うどんのサイズは(並)(大)のみです。
※容器代として1杯につき40円が別途かかります。
※2時間を目安にお早めに楽しんでください。

公式サイト:丸亀製麺

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる