【話題】CELINE表参道でゲットか?BTS・Vが帰国時に持っていたバッグが話題に

25日に日本から韓国へ帰国したV。空港のロビーに姿を現したVが、大きなバッグを持っていることが話題になっています。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

もはや担いでる? Vが持つCELINEのバッグに注目が集まる

BTSのVが、25日に金浦空港を通じて韓国へ帰国しました。

帰国したVはニット帽にヘッドホン、長袖のシャツに黒いパンツという秋の装い。手に持つ大きなCELINEのバッグが目を惹きます。手荷物と言うより、もはや担いでいる? といった出で立ちですね。実は、ファンはこのCELINEのバッグにとても注目しているのです。


「お得なバッグ」気に入ったそぶりを見せていたV

Vは日本滞在中に何度かInstagramのストーリーを更新。その中に、CELINE表参道で見つけたバッグを持ち、「お得なバッグ」と書いている写真があります。この時に手に持っていたバッグが、空港で持っていたものと同じだと話題に。

VはCELINE表参道でこのバッグを見て、気に入って自ら購入したのでしょうか? かなり大きなサイズのものですが、旅行の荷物を入れるには良さそう。来日から来店するだけでも嬉しいのに、お買い物したものを楽しそうに持つ姿を見ると、ファンは心が華やぎます。日本の思い出が詰まったバッグになっていると良いですね。



ファンは「中にカップラーメンが詰まっている?」と予想

Vが持っているとても大きなバッグには、何が入っているのでしょうか? かなりの大きさではありますが、片手で持っているところをみると、そんなに重くはなさそう。ファンは気になる中身について、「カップラーメンが入っているのでは?」と予想しています。

というのも、Vは今回の来日中に受けたインタビューの中で、「日本で購入する定番のお土産はカップラーメン」と回答していました。もしかすると、日本でお気に入りのカップラーメンを購入したのかも? カップラーメンなら軽いので、バッグにたくさん詰め込んでも片手で持つことができそうです。

果たして、バッグの中身は何だったのでしょうか? いつか、日本滞在中の話を聞かせてくれるといいですよね。



パク・ボゴムと共にCELINE表参道に現れたV

Vは22日に来日し、23日にリニューアルオープンしたCELINE表参道を訪れました。CELINE表参道は、CELINEのアーティスティック・クリエイティブ・アート・ディレクターを務めるエディ・スリマンが空間デザインを手がけ、新たに地下一階にメンズフロアが設けられています。また、ジュエリーコレクションのエリアも設けられ、よりラグジュアリー感溢れる空間へと変身。

これまでにも日本の著名人が来店していますが、23日にはVとパク・ボゴムが来店。現地にはメディア陣が集結し、2人の登場を大声援で歓迎しました。CELINEのアンバサダー「CELINE BOY」として活躍中のVとパク・ボゴム。日本で見られるなんて夢見たいですね。



店内で数多くのメディアインタビューを受けたV

2人が到着したCELINE表参道には、日本のメディア陣が集結。2人は撮影やインタビューに追われたようです。2人とも世界的人気のあるスターですから、どのメディアも取材したくて当たり前。

中でも『SPUR』のインタビューでは、見事な日本語を披露してくれたV。Vが好きなスタイルは「クラシック」と答えてくれました。そういえば、Vは個人写真集『Veautiful Days』でもクラシカルな装いを披露していましたね。

最後には、「日本語上手ですよね?」と得意げな顔も披露。もちろん、その場にいた記者たちは大絶賛! 日本活動が多かったBTSですが、コロナ禍の影響から来日は約4年ぶり。それでも、ちゃんと日本語を覚えてくれたことに感動です。



『ELLE Japan』では、Vのスペシャルインタビューを今後に配信予定とのこと。V自らスペシャルインタビューの存在を明かしてくれました。どんなインタビューになっているのか、今からとても楽しみですね。

まだ何の発表もされていませんが、日本のファッションメディアがVの来日を見逃すはずもなく、「Vの雑誌掲載などもあるのでは?」と予想するファンも多いです。雑誌でもVを見られたら、ファンはこの上なく盛り上がるはず。果たして掲載はあるのでしょうか?



Vは9月8日にソロデビュー! 世界から注目が集まっています

22日に来日したVは、25日に韓国へ帰国。短い滞在ではありましたが、日本で楽しむ時間もあったようなので、充実した時間であれば嬉しいですね。

短い日程での帰国になった理由は、9月8日のソロデビューと無関係ではないでしょう。Vはミニアルバム『Layover』でソロデビューし、プロモーション活動を行う予定です。アルバムにはボーナストラックを含めた6曲が収録され、全5曲にMVが制作されたそう。既にいくつかのスケジュールが発表されていますので、ぜひ今後のVの活動をチェックしてください!

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す