【ポケモンGO】野生2400匹&レイド122連戦の結果、色違いが……!?【GOフェス】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼ゲットできた色違いの数は全部で47匹。


▼2ページ目。


▼3ページ目。


▼4ページ目。


2400匹分の47匹なので、有料チケット参加者の色違い遭遇率は大体2%くらいまで上昇していたのかなという感覚。コミュニティ・デイほどではありませんが、うまく上振れすれば70〜80匹取れるレベルの確率なので、やはり年1の超大型イベントは他のイベントとは格が違いますね……!

というか、ヤレユータン2匹やコマタナ2匹、冠ピカチュウ4匹にカウボーイカビゴン1匹と、色違いの質も筆者史上過去1レベルでよかったので、今回は完全勝利と言わざるを得ない結果に(記事的にはメシウマな方が面白いので複雑ですが……笑)!

▼ちなみにマスキッパは113匹。


▼パチリスは55匹確保。


地域限定ポケモンなので沢山残しておきたいところですが、2月末あたりに開催されるであろうGOtou:シンオウ的なイベントで色違いが実装+ゲットの機会が用意されることを信じて、10匹残しくらいで断捨離っ!(後悔させないでくれよ!? ナイアンティック!)

▼イベント中はメガレックウザを軽く周回したり、


▼色違い狙いでヌメラレイドを周回したり、(いつかコミュニティ・デイで対象になるだろうと思って1日目は触らなかったんですが、やっぱり欲しくなってしまって2日目は結構な回数挑戦しちゃいました笑)


▼かなりハマってしまいましたが、無事に色違いヌメラをゲット!


▼(10000以上あったポケコインは吹き飛びましたけどね)


▼狙っていた冠ピカチュウの色違いも、


▼かなり珍しいエリキテルの色違いも、


▼超絶レアなカウボーイハットカビゴンも色違いをゲットできたので大満足!


▼休憩で入った中華屋さんのチャーハンも美味しかったのでしあわせ。普段なら入らなさそうなお店でしたが、GOフェスがこのチャーハンと出会わせてくれましたね。ありがとう……ありがとう……。


▼筆者は今回、主に有楽町・日比谷エリアでプレイしていたので、日比谷公園内でAR記念撮影をしたのも良い思い出。


▼やっぱり黒いメガレックウザは最高にカッコ良いですね。


▼焦げてくれてありがとう……ありがとう……。


▼コミュニティ・デイ対象になるまではドヤらせてください!


▼日比谷公園のシンボルでもある噴水と色違いカウボーイハットカビゴン。


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次