【ポケモンGO】野生2400匹&レイド122連戦の結果、色違いが……!?【GOフェス】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼ちなみに、レイドバトルは2日で122戦してました。


▼2ページ目。


▼3ページ目。


▼4ページ目。


122戦中、色違いはヌメラ1匹のみ。個体値マックスは0匹でした。

……。

…………。

悪魔的だぁ……(白目)

途中から露骨にピカチュウレイドをやらなくなっているのは、リモートレイドパスもといポケコインのヘリのスピードにビビりすぎて、少し時間のかかるカビゴンやメガレックウザへの挑戦でお茶を濁したのが原因。

リモート無限xレイドパス値上げx準備OKボタンのシナジーが激ヤバすぎて、用意していたポケコインは全て吹き飛んでしまいました……。まだウルトラアンロックイベントもあるのに……(笑)。

ということで、これが筆者のGOフェスグローバルの全て。

なんだかんだ言いつつも、やはり最強に楽しいイベントという事実は揺るぎなく、夏の最後に最高の思い出が作れました!

重ね重ねとなりますが、GO Festに参加されたトレーナーさん、本当にお疲れ様でしたー!!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次