【ポケモンGO】野生2400匹&レイド122連戦の結果、色違いが……!?【GOフェス】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月26日〜27日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「Pokémon GO Fest 2023 グローバル」のプレイレポートです。

目次

2400匹のポケモンをゲットした結果→色違いを〇〇匹ゲット!


「Pokémon GO Fest 2023 グローバル」に参加されたトレーナーの皆様。暑い中本当にお疲れ様でした!

地域によっては天候も悪く、濡れてしまった方も多いと思うので、体調を崩さぬように休めるタイミングで休んでくださいね!

さて、ここからが本題。筆者は「Pokémon GO Fest 2023 グローバル」に2日間ともほぼフル参加していました。

その成果がこれだー!

▼ゲット数は2400匹越え。歩行距離は40km、ポケストップは1700箇所ほど回し、XPも240万ほど増加という、我ながらガッツリやれたのではという感覚。


▼ほしのすなも70万ほど増加。何に使おうかワクワクしっぱなしです。


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次