狩野英孝が自身の過去を反省! 蛙化現象を徹底検証で女性を冷めさせてきた思い出を暴露

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

狩野英孝さんが26日、自身のYoutubeチャンネルを更新し、女性だけでなく男性にもとあることで引かれていたと過去について反省しました。一体何を振り返ってそんな状況になってしまったのでしょうか?

目次

異性に冷めてしまう瞬間をEIKOが独断と偏見で考える!

今回の動画は、狩野英孝さんが蛙化現象について考え、自分なりの答えを出してみるといった企画を行なったものです。

蛙化現象とは、好意を抱いている相手が自分に好意を持つと嫌悪感を持つようになるという現象のこと。それに関連して異性に冷めてしまう事例を元に、狩野さんならではの思い出や価値観を語っていきます。

狩野さんが女性を冷めさせてきた思い出とは?

テーマ「制服姿しか見ていない相手との初デートの時私服がダサかった」という事例に、狩野さんは「僕は全然大丈夫です」と回答!みんなが知らない私服姿を自分だけが知れたことに感謝する、と言いスタッフを驚かせるのでした。

かつてドクロ柄の服で女性を引かせてきた狩野さん。「男性も引いてましたよ」と一言。しかし女性の趣味も受け入れてあげて、尚且つ自分の好きな服を着る信念の強さもモテる秘訣なのかもしれませんね!

誰も傷つけない回答に視聴者大絶賛!

「英孝ちゃんの堂々とするっていう考え方がまっすぐでいい」「優しすぎて好き」「EIKOのイケメンたる所以を存分に味わった」など、優しすぎる回答に褒めまくりのコメントで溢れています。

否定をせず、「僕だったらこう」と受け止めてくれて包容力があって素敵ですよね!

ドクロでギラギラでも英孝ちゃんなら許せちゃう

かつてたくさんの人を引かせていたというファッションセンスの持ち主。それでもここまで視聴者にも愛され、テレビでも人気なのはやはり狩野英孝さんの人柄が滲み出ているからでしょうね。狩野さん独自のワードセンスや思い出話が聞けるこちらのYoutubeチャンネルに引き続き注目です!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次