オードリー若林、過去一美味しかった豚丼を紹介! どこのお店? 思い出は? マネージャーのまさかの行動に強烈ツッコミ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のオードリー若林正恭さんが8月25日に、YouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」を更新し、豚丼を食べる動画を投稿しました。

ロケで食べた物の中で一番おいしかったと言う豚丼の専門店を訪れた若様たち。スタッフさんの分も頼もうと気を利かせますが、そんな若林さんを驚かせたマネージャーの行動とはいったい?

目次

一番おいしかった豚丼を食べる

今回の動画は、オードリー若林さんが一番おいしかったと言う豚丼を食べる内容です。若林さんは様々なロケをしていますが、13年前のもしもツアーズで食べた豚丼が一番おいしかったと語っています。それは北海道の帯広にある「ぶたどんのかしわ」さん。

2010年のオードリーブレイクのきっかけにもなったという、十勝ロケで訪れたお店でした。お店に入ると店員さんが迎えてくれ、13年前の話になります。すると店員さんは若林さんのことを覚えている様子!やはりオードリーの印象は強かったようです。

マネージャーの岡ちゃんが暴走

若林さんはスタッフさんの分も買ってあげる事に。ただ既にカレーを食べており、食べられるかどうかの確認を行います。豚肉の枚数を5毎にするか3枚に抑えるかという話をしていると、マネージャーの岡田さんはお肉9枚とまさかの回答

タレント顔負けの存在感に、「ちょっと待ってよ、俺のYouTubeなのよ」と若林さんはツッコミました。そしてそのまま若林さんの隣に座って食レポする事に!若林さんより先に食べ始め、「おれ先じゃない?」と見事に突っ込まれていました。

強烈なキャラが大人気

まさかの大活躍だったマネージャーの岡田さん!YouTubeのコメントでは「肉9枚頼んで、我慢出来ずにタレントの若林さんより先に豚丼食べちゃう岡田さん本当におもしろすぎるわ」「そこまでタレントより前に出る って感じが面白過ぎてすきぃ〜」と大人気でした。

また「見てたらラジオで聴いてた話がマシに思えるくらい大暴れでめちゃ笑った」「ラジオで聞いていた岡ちゃんがリアルに動いてるのいい」と、ラジオでの岡田さんのエピソードの答え合わせができて嬉しいという方も見られました。

ラジオファンも必見!

一番おいしかったという豚丼屋さんで、マネージャーの驚きの行動が大好評でした。このエピソードは事前にラジオで語られており、それを映像で見れたのも面白い所でしょう。

今後もラジオのエピソードの答え合わせのような買いがあるかも知れないので、ラジオファンの方も要チェックです!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次