【新商品】水でOK! 小袋タイプの新しい「ミロ ミルク in スティック」が9月1日発売!

「ネスレ ミロ」より、冷たい水またはお湯を注ぎ混ぜるだけでおいしい「ミロ」を作ることができる「ネスレ ミロ ミルク in スティック」が9月1日(金)に新発売となります。

「ネスレ ミロ ミルク in スティック」新発売


ネスレは、鉄、カルシウム、ビタミンDが豊富に含まれる栄養機能食品である大麦飲料「ネスレ ミロ」(以下「ミロ」)より、冷たい水またはお湯を注ぎ混ぜるだけでおいしい「ミロ」を作ることができる「ネスレ ミロ ミルク in スティック」を9月1日(金)に新発売します。

「ミロ」は50年間変わらず『おいしい召し上がり方』として牛乳を注いで飲むことを推奨していますが、「ミロ」の大人の飲用が増加するにつれてニーズは多様化し、牛乳を準備していない場合や、職場や外出先にいる場合でも、いつもの「ミロ」を楽しみたいという新たな声が生まれていたことから、牛乳がない環境でも楽しめるスティックタイプの「ミロ」が開発されました。

「ネスレ ミロ ミルク in スティック」は、牛乳を準備する必要がなく、冷たい水またはお湯を注ぎかき混ぜるだけで「ミロ」の特長である大麦由来のおいしさと栄養を手軽に楽しむことができます。また、個包装のスティックタイプのため外出先にも携帯しやすく、職場やアウトドアシーンなどこれまで牛乳を持ち込めずあきらめていた場所でも「ミロ」を楽しめます。

家庭・職場での普段使いや保存用としてはもちろん、これからの行楽シーズンのお供としてもおすすめの製品です。

おいしい召し上がり方

「ネスレ ミロ ミルク in スティック」 1本分に冷たい水、またはお湯150mlを注ぎ、かき混ぜるだけ。


■製品名:ネスレ ミロ ミルク in スティック 4本入り
■希望小売価格(税込):300円
■発売日:2023年9月1日(金)
■販売チャネル:全国の主要スーパーマーケット等 (※1)、 通販サイト
(※1) 一部取扱のない店舗もあります。

公式サイト:ネスレ ミロ | ネスレ日本 製品情報サイト

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す