【モンスト】みんなのオラゴンロボ結果が神すぎた…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問1:アビスとオーブ50個どっちをキープすべき?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ゆいT
▼質問・お悩み▼
オラゴンロボでアビスとオーブ50個がきました。どっちをキープすべきですか?
アビスとオーブ50個か。
アビスの適正クエストに困ってなければ、オーブをキープって感じか?
僕もその認識かな。
調律者は【轟絶】クシャーンティの最適性クラス
先導者は【轟絶】ディクエクスの適正

特に調律者のクシャーンティの適性度はかなり高いので、クシャーンティの攻略に困ってるならアビスをキープするのはアリかもね。
裏を返せば、クシャーンティに興味がないならオーブ50個キープってことだな。

質問2:包青天が出たのですが、これで終了で良い?

▼HN(ハンドルネーム)▼
キリンジさん欲しいよ
▼質問・お悩み▼
オラゴンロボで1体だけ持っている限定の包青天が出ました。戦型の書とオーブ30個出てキープした方がいいと思いますか。それともこれで終わりにした方がいいと思いますか。
戦型の書・包青天・オーブ30個を引いたのか、かなり引き良いな〜。
ブラボーこれはどうなんだ? これでフィニッシュか?
モンスト包青天ステータス


あくまで僕の考えだけど、包青天を複数使うことって現環境ではすくないので……
僕なら再抽選しちゃうかも。
たしかにそうだな。
包青天が未所持ならキープもアリだったかもしれないけど、すでに1体もってるんだもんな。
もちろん僕の考えなので、最終的には「キリンジさん欲しいよ」さん が後悔無い選択をしてもらえると!

質問3:未所持のカエサルが出ましたがキープですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
寝坊助学生
▼質問・お悩み▼
オラゴンガチャでカエサル(未所持)が出ました。
ですが自分は天魔や禁忌は適正のクエストまで行けません。キープすべきでしょうか?
未所持の「カエサル」が出たけど……
カエサルがメインで活躍しているクエストはまだプレイする可能性は少ないのか。
ん〜これはどうするべきなんだ?
カエサル獣神化ステータス


近い未来、そういう超高難易度クエストをチャレンジしていきたい!
って強い気持ちがあるならキープするのはアリかと思う!
カエサルと言えば、天魔10の4枠目で活躍してるよな。
カエサルはかなり強力な性能なんですが……活躍場所が限定的なんですよね。
しかもいずれは上位互換のキャラも登場しそうなのも怖いポイント。
ん〜ってことは、そういう超高難易度をチャレンジするのはもう少し後になりそうなら、再抽選でもアリってことか。
そうだね。
ただ再抽選したからといって、狙いのキャラが引けるワケではないからね。
すでに未所持の限定キャラを引けてるので安定を選ぶならカエサルをキープ。
カエサルを犠牲にしてでもチャレンジしたいなら再抽選。
って感じかな。
自分のプレイスタイルに合わせてどうするか決めてみてくれ!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次