【モンスト】みんなのオラゴンロボ結果が神すぎた…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問4:エラベルベル・シュレディンガー・オーブ50は確定で良いですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
オラゴン、無駄ゴン
▼質問・お悩み▼
オラゴンロボでエラベルベル、シュレディンガー、50オーブとかなりいい結果が出たんですがこれでもう確定していいですか?
これはもう確定でいいだろ(笑)
すごい引きしてるな!
すごいね! たしかにこれでフィニッシュで良さそうかな。
僕の場合だと、シュレディンガーは複数使う予定ないので、シュレディンガーを1体持ってたら、オーブ50個をキープして再抽選だね。
モンストシュレディンガーステータス


なるほど。そういう考えもあるか。
「オラゴン、無駄ゴン」さん の所持数がわからないけど、シュレディンガーの所持数も加味して考えてみると良いかもな!

質問5:フエ〜ルビスケット・まほろば・オーブ50は確定で良い?

▼HN(ハンドルネーム)▼
婀瑠多らこ
▼質問・お悩み▼
オラゴンロボで
アイテムは「フエ〜ルビスケット」・モンスターは「まほろば」・オーブは50個という結果に初日でなりました。
これはもう起動しない方がいいですよね?
初日でこの結果はエグい(笑)
この結果も確定でよさそうだな。
この結果もすごいね(笑)
これも僕の場合はさっきと同じく、複数使う予定ないので、まほろばを1体持ってたら、オーブ50個をキープして再抽選するかな。
まほろばステータス


「婀瑠多らこ」さん ということみたいだ。
自分がまほろばを使うかどうかなども考えて決めてみてはどうだろうか?

質問6:わくわくミンELとルシファーどっちを選ぶべき?

▼HN(ハンドルネーム)▼
オカカ5
▼質問・お悩み▼
「三位一体!オラゴンロボ」でわくわくミンELが当たりましたが、もし、ルシファーが当たったら、どちらを選ぶべきでしょうか?(どちらも一つ⦅一体⦆も持っていません)
僕なら「ルシファー」1択だね。
悩みどころだけど、確かにルシファーかもな。
わくわくミンELも超希少なアイテムだけど……
最近だと、なにかしらのイベントの報酬で1つゲットできることも多くなってきたからね。
ルシファーは「モンストジェネレーション」に移動してちょっぴり引きにくいキャラになったし、ここでルシファーを無料でゲットできるのはありがたいかもな。

質問7:鍾馗はキープ?

▼HN(ハンドルネーム)▼
くろねこ
▼質問・お悩み▼
オラゴンガチャで質問です。
モンスト始めてまだ日が浅いのですが、オラゴンガチャ初日に鐘馗が出てキープしたままで良いのか悩んでいます。
ヤクモ、ネオは有ります。
光属性では限定はキリンジ、ジャック、アミダ、アーサー、タージ・マハル、オニャンコポン、を持っています。
ルシファーやメモリー等、闇属性で欲しいキャラいるので回してもと思ったりしています。
まだ難しいクエストはキツイのですが、このまま鐘馗をもらっても良いのでしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです。
「ルシファーやメモリー等、闇属性で欲しいキャラいる」という文言もあるし、僕なら再抽選を選ぶかな。
「くろねこ」さん 注意して欲しいのが、
ブラボーはこういったゲームの選択は、ギャンブル的な選択をする傾向があるから注意が必要だぞ。
モンスト鍾馗ステータス


たしかにそこは注意して欲しい(笑)
鍾馗は現環境だと天魔9で大活躍していて、モンストを始めたばかりの「くろねこ」さん はもしかすると使う頻度はすくないかもしれません。
ただ再抽選しても「ルシファー」は必ずゲットできるかはわからないぞ!
安定をとるなら、いずれ使う可能性もある「鍾馗」をキープ。
ブラボーのようにギャンブルするなら、再抽選って感じだな!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次