【ドミノ・ピザ】好評につき今夏限定商品「ザクチキ」「ザクポテ」9/4からレギュラメニューに昇格!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドミノ・ピザは、今夏の期間限定として展開しているサイドメニュー「ザクチキ」と「ザクポテ」を、9月4日(月)よりレギュラーメニューとして発売します。

目次

夏の限定サイドメニュー「ザクチキ」「ザクポテ」がレギュラーに


ドミノ・ピザは、今夏の期間限定として展開しているサイドメニュー「ザクチキ」と「ザクポテ」を、2023年9月4日(月)よりレギュラーメニューとして発売します。

「ザクチキ」は、特製シーズニングを合わせた、しっとりと柔らかいヘルシーなむね肉を、クルトンとあられをまぶした衣で包んだ、ザクザクの食感がたまらない商品です。「ザクポテ」は、その「ザクチキ」が、ポテトフライが一緒に楽しめると、大人から子どもまで好評の商品です。この夏の期間限定メニューの中から、多くの方の声に応えて、「ザクチキ」と「ザクポテ」の2品が、このたびレギュラーメニューに仲間入りすることが決定しました。

「ザクチキ」は、消費者テストを重ねて改良を繰り返し完成した、ドミノ・ピザが自信を持ってお届けする商品で、なんと約6年ぶりにドミノ・ピザの新たなチキンのサイドメニューとして、レギュラーメニューに加わります。使用しているむね肉は、特製シーズニングと塩麴を用いてしっとりと柔らかくなるように工夫しています。ザクっとした食感を出すために、衣にクルトンとあられをまぶすことで、むね肉のしっとり柔らかくジューシーな味わいと、ザクザク食感の両立を実現しています。4ピース入りで、お子さまはもちろん、お酒のお供にもぴったりの商品です。

デリバリーでも出来立てと変わらない食感が味わえる、皮付きホクホクのポテトフライとセットになった「ザクポテ」とともに、癖になるザクザク食感をこの夏で終わりにすることなく、いつでも、どこでも、食べたい時に楽しめます。

ザクチキ

価格:お持ち帰り/デリバリー:599円
販売開始日:2023年9月4日(火)~
※2023年7月18日(火)から9月3日(日)まで、夏の期間限定商品として販売されています。


ザクポテ

価格:お持ち帰り/デリバリー:450円
販売開始日:2023年9月4日(火)~
※2023年7月18日(火)から9月3日(日)まで、夏の期間限定商品として販売されています。


【夏季限定メニュー「夏のサクサク・クワトロ」も好評発売中!】

夏のサクサク・クワトロ

暑い夏に食欲を刺激する「サクサク」を追及した1枚!
① まるごとサクサクエビとスイートチリソース
② まるごとサクサクエビとガーリック
③ ひとくちサクサクチキンとBBQソース
④ とくちサクサクチキンのレモン仕立て

価格:
【デリバリー】:Sサイズ:3,090円~、Mサイズ:3,689円~、Lサイズ:4,340円~
【お持ち帰り半額™】:Sサイズ:1,545円~、Mサイズ:1,844円~、Lサイズ:2,170円~
※夏のサクサク・クワトロは、トッピング2倍盛りを選べません。
※生地選択・トッピングは追加料金で承ります。​
販売期間:2023年7月18日(火)~2023年9月3日(日)


公式サイト:ドミノ・ピザ

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次