ファーストキッチンの月見は「餅」入り!! 2023「月見もっちバーガー」9/7発売!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月7日(木)から、ファーストキッチン(競馬場店を除く)で、丸餅をお月様に見立て挟んだ新作月見バーガー4種が発売となります。

目次

アメリカン月見C.B.P.バーガー9/7発売


9月7日(木)から、ファーストキッチン(競馬場店を除く)で、丸餅をお月様に見立て挟んだ新作月見バーガー4種が発売となります。

かつおと昆布の出汁が効いたつゆに揚げ餅をくぐらせ、風味豊かなコク甘みそダレを合わせた自信作です。今年は4種すべてにおもちを挟み、さらにたまごを挟んだ豪華月見バーガーも用意されています。

おもちを挟んだ商品は今年で2年目。ファーストキッチンらしさを表現した秋限定·月見バーガーを楽しみましょう。

  • 月見もっちバーガー
  • 月見もっちチキン竜田バーガー
  • もっちバーガー
  • もっちチキン竜田バーガー

月見もっちバーガー 単品:870円

お店で丁寧に焼き上げたたまごと、かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと醤油を加えたバンズを使用した、和の旨味がぎゅっと詰まった秋限定·月見バーガーです。


月見もっちチキン竜田バーガー 単品:740円

お店で丁寧に焼き上げたたまごと、かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの出汁を効かせた下味が特徴のサクサクとした衣のチキン竜田と、醤油を加えたバンズを使用した、和の旨味を存分に味わうことができる秋限定·月見バーガーです。


もっちバーガー 単品:770円

かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと醤油を加えたバンズを使用した、食べやすいボリューム感が特徴の秋限定·月見バーガーです。


もっちチキン竜田バーガー 単品:640円

かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの出汁を効かせた下味が特徴のサクサクとした衣のチキン竜田と、醤油を加えたバンズを使用した、食べやすいボリューム感が特徴の秋限定·月見バーガーです。


公式サイト;ファーストキッチン | First Kitchen

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次