【衝撃】平野紫耀 インスタライブ中に電話してきた親友は「やっぱりあの人」と判明

30日、TOBE所属のアーティスト平野紫耀さんがインスタライブを行い、ファンと交流。前回のインスタライブでは、途中に平野さんが「親友」と呼ぶ人物が電話をかけてきましたが、今回はとうとうその人物の名前が明かされることに! 平野さんの親友は、ファンも予想していた「あの人」でした。

恋愛占いアプリ「アルカナ」を無料でダウンロード!

目次

平野紫耀のインスタライブ中に電話をかけてきた「親友」が判明

遡ること14日のこと。平野さんがインスタライブをしている最中に、誰かから電話がかかってきました。平野さんは戸惑いながらも、「俺の親友から電話が来たんだけど」と視聴者に説明。平野さんは迷うそぶりを見せましたが、「電話に出ていい?」と視聴者に断ったあと、電話に出ます。

電話に出た平野さんは、親しげな口調で「見てんのにかけてくんなよじゃあ(笑)」「ばかじゃないの!(笑)」と会話。さらに視聴者に向かって、「こいつ本当にやばいんだけど!」と、笑いをこらえきれない様子。しかし、最後にはきちんと「ありがとう、じゃあね」と言って電話を切りました。

電話を切った後、平野さんは「たぶん、僕のファンの方ならお察しがつくと思う」「僕と似た体型で、ゴリラっぽい」「顔がモアイっぽい」とヒントを。平野さんは「誰かは言わないけど」と言いましたが、ファンはすぐに相手に気付いた様です。

そして今回のインスタライブでは、その「親友」の名前が明かされることになりました。


「親友」はSixTONES(ストーンズ)の森本慎太郎さん!

30日のインスタライブで、平野さんは電話をかけてきた相手を「森本慎太郎です!」と明かしました。ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループSixTONESの森本慎太郎さんですね。

ファンの多くが森本さんだと予想していましたが、やはり当たっていました。「ファンなら察しが付く平野さんの親友」と言えば、森本さんだと察しがつきます。

森本さんの存在を明かしたことについては、以下の様な流れがありました。

実は、森本さんはSixTONESのラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』の中で、「私、親友・平野紫耀のインスタライブに突撃した」と報告。突然の告白に、共にラジオを担当した田中樹さんは大爆笑していました。

そして30日のインスタライブ中、森本さんのインスタライブについてのコメントを見た平野さんは、「ラジオね、聞いたよ」と切り出します。。平野さんがラジオを聞いたわけではなく、誰かが森本さんのラジオのことを伝えた様ですね。

平野さんは、「あいつ、普通に話してたから」「俺隠してあげたのに(笑)」と笑顔。そして、「森本慎太郎です!」「あいつが電話してきました!」と公表したという流れですね。

つまり、森本さんのラジオの時点で、「平野さんに電話をした相手は森本さん」と確定していたわけです。でも、改めて平野さんは改めて「(電話をかけてきた相手は)森本慎太郎です」と報告してくれました。

ジャニーズ事務所で仲良しだった2人は、平野さんがTOBEに合流してもずっと仲良し。そのことが平野さんの口からしっかり伝えられ、ファンは感激した様です。平野さんと森本さん、どちらもファンに伝えているところに、「お互いを大切にする良き関係」が窺えます。

こちらが森本慎太郎さん。平野さんが語った特徴に似ているでしょうか?


インスタライブの終盤には森本さんからメールが!

30日のインスタライブが終盤にさしかかるころ、今度は森本慎太郎さんからメールが。

配信中に「後で怒られんだろうな~誰かに。俺は良いけどさ」と語っていた平野さんを気遣ってか、「俺はなにも無かったお」「大丈夫だったお」と、メールをしてきてくれた様です。どうやら、何事も無かった様子。この日も森本さんは平野さんを見守っていたのですね。

森本さんは「怒られるわけないでしょうに」とも付け加えており、明るいメールに平野さんもホッとした様子。平野さんは「なら良かった(笑)」と返したそう。お互いを気遣いながら交流する様子に、見守っていたファンも温かい気持ちに。またお互いの口から名前が聞けると良いですよね。

30日は横浜流星さんがゲストに登場!

30日のインスタライブには、俳優の横浜流星さんがゲスト出演。平野さんと流星さんは、2018年に公開された映画『honey』で共演歴があり、以来ずっと交流があります。本当に仲が良く、お互いのインタビューで名前を出すこともありました。

平野さんのインスタライブに流星さんが登場すると、ファンは一斉に驚き、そして歓喜! 「流星くんだ!」「流星くんが来てくれた!」と喜びをコメントで投稿し、2人のコラボを大いに歓迎しました。

平野さんは、ドラマ撮影のために巻いた流星さんの髪を「トイプードルみたいな髪型じゃん。かわいい」と絶賛するなど、コラボが楽しくて仕方がない様子。本当にはしゃいでいて、楽しみにしていた様子が伝わりました。

仲良しな2人ですが、平野さん曰く「ファンの方は俺と流星がすごい親密に会ってると思ってるじゃん。でも意外とさ、流星はすごく忙しいし、俺もぼちぼちスケジュール入ってたりしてたからさ、なかなか会えなかったんだよね」とのこと。2人は「スケジュールを合わせて会いたい」と話していたので、またその話を聞けるかもしれません。

流星さんといい森本さんといい、仲の良い友達のことを語る平野さんはとても嬉しそうで、ずっと見ていたくなるほど。もちろん平野さんのペースで、仲の良い友達との話を聞かせてくれたら嬉しいですね。

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す