【驚愕】平野紫耀ダンス動画が100万「いいね」の快挙!撮影者の神宮寺勇太にも反響

[PR] 本ページでは紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

27日、平野紫耀さんが自身のInstagramにダンス練習中の動画をアップ。軸がぶれない軽やかなダンスが目を惹き、既に100万回のいいね! と4万件のコメントが寄せられています。

目次

目次

平野紫耀の圧倒的なダンス力に反響

平野紫耀さんが、ダンス動画をInstagramに投稿し話題を呼んでいます。

平野さんは音楽に合わせて伸びやかなダンスを披露。激しく動いているのに体の軸はブレず、足元は重力を感じていない様に軽やかです。このダンス動画はファンを中心に拡散され、2日ほどで100万回のいいね! と4万件のコメントがついています。

ジャニーズ事務所所属時代から優れたダンス力で知られ、ファン以外からも「圧倒的なダンス力」「本当に上手」と評価されていました。小さな頃からダンスを習っていたことも有名なので、「平野紫耀=ダンスが上手い」という印象はすでに定着したものでしょう。今回はTOBE合流後、初のソロダンス披露となりましたが、やはり高い評価を得ています。

「たのち~」とコメントしていることからも、平野さんはダンスをすることが大好きなのでしょうね。今後、自分のオリジナル曲でダンスを披露することはあるのでしょうか? 今後の活動が気になります。

撮影者は神宮寺勇太さんと判明

このダンス動画を撮影したのは、平野さんと共にTOBEへ合流した神宮寺勇太さんと判明。

神宮寺さんは平野さんのダンス動画に、「俺撮るの上手じゃない?」とコメントし、ファンを喜ばせています。平野さんと仲が良い神宮寺さんは、平野さんの格好良さを引き出すことにも長けているのでしょうね。いつか、神宮寺さんと2人で踊る姿も見てみたいものです。

平野紫耀さんのInstagramが話題に! フォロワー数もどんどん拡大中

平野紫耀さんのInstagramはファン以外からも人気を集め、現在のフォロワー数は390万人を超えています。もうすぐ400万に到達しそうな勢い。

国内のみの活躍で、ここまでのフォロワー数は快挙でしょう。男性のフォロワー数だと、山下智久さんが500万人超、NCTのYUTAさんが900万人超で上位に名を連ね、そうそうたる面々。平野さんもここに名を連ねることになるでしょう。改めて、今後の活躍が楽しみですね。

「バコプロ」を名乗る質問箱への回答も話題に

平野紫耀さんは、度々Instagramの質問箱への回答も行っており、ファンとの交流も話題になっています。

「道を開けろ! 平野紫耀がお通りです」というメッセージには、「あ、大丈夫だよ。他の道探すから」と回答し、「誰とも争うことなく、あくまで自分の道を探して突き進む姿勢」を発信。この様な言葉がスッと出て来るところが、平野さんの格好良さでしょうね。

また、「人生に疲れた」と吐露するファンには、「おーいおいおいどしたー。疲れるのが人生じゃん。その反動で幸せが来るのが人生じゃん」と自身の哲学を披露。質問をされた方にとっては、この質問箱の回答が「疲れたことの先にある幸せ」になったのでは? きっと、質問をされた方も嬉しかったことでしょう。

妊娠中という女性からの質問箱もありました。「妊娠中です。お腹の赤ちゃんにエールをください」というメッセージには、「元気に無事に生まれておいで。エールはあなた! 素敵な報告待ってます」とエールを贈り、話題に。赤ちゃんと妊婦さんの両方にメッセージを送る所に、平野さんの優しさと思慮深さが見えます。

質問箱にたくさん回答する自身を、「バコプロ」と呼び、ファンを笑顔にさせる場面も。ファンとの交流が楽しくてたまらないのでしょうね。ぜひ今後とも、自身のペースで質問箱の回答を続けて欲しいと感じます。

渡辺直美さんとのコラボも? ファンの期待が高まる

平野紫耀さんは、「他の人とインスタライブをやってみたい」とも語っており、その相手に渡辺直美さんを挙げています。

平野さんはインスタライブの中で、一緒に配信をしてみたい相手に渡辺直美さんを挙げました。「個人的に渡辺直美さんに会いたい」と語った平野さんは、過去に共演したことがあるものの、その時は人見知りを発揮してしまったとのこと。改めて話をしてみたいとのことでした。

一方の渡辺さんは、平野さんの発言をアーカイブで知り、「自分の名前が聞こえて来て飛び起きた」と驚いた様子。渡辺さんの方もコラボには乗り気で、「もし次話す機会があったらあの時の人見知り事件が再度起きないように頑張って喋ります!!」と、意気込みを見せていました。もしかすると、近いうちにコラボが実現するかもしれませんね。

今後の展開が気になります。

ダンス動画に「音楽活動が始まるの?」という期待の声も

平野紫耀さんは、以前から海外の音楽への熱い関心を語っており、今後も何かしらの形で音楽に関わることが予想されます。ダンス動画はレッスン中のものにも見え、今後に音楽活動を再開するのでは? という期待を持つファンも多い様子。

まだTOBEに合流したばかりですので、今後の活動が見えるのはもう少し先と予想されていますが、また平野さんの音楽活動が見られたら嬉しいですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★