【マクドナルド】今日から「ちいかわハッピーセット」なので、開封の儀っ! ウラララララァ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日9月1日(金)から、マクドナルドのハッピーセットに「ちいかわ」が登場。シールセットがもらえます。

と、いうことでさっそく開封っ!

目次

マクドナルドちいかわハッピーセット


本日9月1日(金)から、マクドナルドのハッピーセットに「ちいかわ」が登場。全5種のシールセットの中からいずれか1つがもらえます。

シールセットは3枚1セットになっていて、「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」「ちいかわ・ハチワレ・うさぎ」「ちいかわとなかまたち」の5種類。どれがもらえるかはお楽しみです。


と、いうことでさっそく開けていきましょう!

「ちいかわ」ハッピーセット開封の儀っ!

ハッピーセットっていろんなセットがあるんですけど、もし大人が頼むとしたらオススメなのが「ナゲットのハッピーセット」。これに単品のバーガーをプラスするとちょうどいいボリューム感なんです。なので私はハッピーセット頼むならいつもこのセット。

テイクアウトのときはアップルジュースにすると紙パックだからこぼれなくて安心♪


そんな、私のお昼ごはん事情より、シールですよね!

では、いざ、開封!

ちらっ。


まだ、誰か分かりませんよ・・・。

3枚セットの中身は全て固定なので、1枚目で運命が決まります・・・ドキドキ。

イィィヤハァ!!!


相変わらずのハイテンション(笑)

そして、かわいいお耳が見えたので、これは・・・

「うさぎ」ですね! デリバリークルーの制服めちゃめちゃかわいいし、ヘルメットから耳出ちゃってるけど大丈夫そ?(かわいい)


ということで、2枚目も「うさぎ」のシール。耳垂れてるのもかわいいですし、ハチワレとのツーショもかわいい。なんといっても吹き出し付きのシールがおもしろい! ハイテンションな言葉を書いて使いたい!


3枚目を確認しようとしたら・・・。

はい、かわいい! なんですか、このまじりっけのない笑顔。癒されるにもほどがある!!


ハッピーセットのボックスから3人が飛び出しているようなイラストです。ちいかわとハチワレの笑顔がかわいいし、うさぎのこの口、たまらんっ!


こんな感じで3枚のシールが1セットになった「ちいかわ」ハッピーセット。

大小さまざまなシールがあるので、手帳やスマホにはったり、お手紙やプレゼントのアクセントにも使えそう。もちろんそのまま飾ってもかわいいですよね。


さらに、今回のハッピーセットは過去のおもちゃもランダムで1つもらえるというお得ハッピーセット♪ 私の行った店舗ではすみっこぐらしのおもちゃがもらえました。


おもちゃ目的とはいえハッピーセットを注文すると、なんだか子供の頃のワクワクした気持ちを思い出してちょっとエモい気分になったランチタイムでした。

今日からは「ちいかわ」のシールセットか、「SPY×FAMILY」のぬりえ&シールブックがもらえるので、ファンの人はお見逃しなく!

販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間:全営業時間中
店頭価格:490円~(税込・一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります)
※販売内容などの詳細はマクドナルド|ハッピーセットにてご確認ください。

公式サイト:マクドナルド

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次