【パズドラ】究極フェルルを76盤面で使ってみて!!これヤバいわw


本日発表となった大罪龍と鍵の勇者イベントの復刻。
こちらで進化を果たしたフェルルに衝撃の使い道が!


新たなフェルルの力

今回進化を果たしたフェルルは火属性となり、覚醒は光属性同様に「コンボ強化」「コンボドロップ」などを主体としています。
中でも魅力的なのはスキルで、「ロック解除」「火ドロップ1列生成」を……3ターンで使用可能。

3ターン……?
「1列で3ターンか、ほんの少し重いな……」「2列ならコンボドロップも活かせるのにな~」などとお思いのあなた。実はそこが今回のポイントで、衝撃の裏技があるのです。


その裏技とは?

なんと今回の火属性フェルル、通常はもちろん火ドロップを1列しか生成しないのですが……

76盤面ではなぜか2列生成となるのです!!

恐らく『中央』というものが縦が奇数の76盤面では1列に出来ず、結果2列生成になっていると思われますが、これは非常に強力ですよね!!
こちらを使用する前提で見れば「ロック解除+火ドロップ2列生成」を3ターンで使用できるぶっ壊れキャラ。

イベント開催後にはループ分の3体を確保しに行きたいところです!
既にお持ちの方は、今すぐ進化させて使ってみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

実装日:09/01(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す