【過激】危険な恋がはじまる予感♡禁断の愛が導く結末が……ヤバすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※こちらの記事はアフィリエイト広告を利用しています

CYBIRDの人気恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」最新作! 19世紀イギリスを舞台とした女性向けゲーム、『イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋』に登場するヴィランたちをたっぷりとご紹介します。幻想的なダークファンタジーの世界であなたを待ち受けるイケメンヴィラン達と、ちょっぴり大人でスリリングな恋愛……してみませんか?

無料でDLはコチラ!

目次

目次

曲者揃いなイケメンの魅力に心奪われる! ヴィランたちとの危険すぎる恋

本作は、従来の王道なイケメン達との恋愛ゲームとは一線を画し、妖艶なヴィランたちとのスリルに満ちた恋愛を楽しむことができます。ヴィラン……そう、攻略対象であるイケメン達は全員揃いも揃って人を殺すことも厭わない悪人ばかり!

「呪いつき」と呼ばれる特殊な力を宿す彼らは、女王直属の勅命部隊「クラウン」に所属。主人公はそんな「クラウン」の活動を記すため、危険な彼らと日常を共にしながら親睦を深めていくことに……。


本編は毎日1話無料! スキマ時間にゆっくり楽しめます

基本的なシステムはシンプルなノベルゲームです。キャラクターカードの親密度を上げるための「エスコート」と呼ばれる機能もありますが、ボタンを押すだけで完了するためゲームが苦手な人でも大丈夫! 広告が挟まることもなくストレスフリーで本編を楽しむことができます。


誰から攻略してもOK! 初回ガチャには嬉しいリセマラ機能もあり

2023年9月現在本編が配信されてるキャラクターはウィリアム、ハリソン、リアム、そしてエルバートの4名。攻略順などはないため、気になるキャラから読み進めることが可能です。

さらに、なんと初回ガチャは好きなキャラが出るまで何回でも引き直しができる神仕様となっています。本編未配信のキャラもカードの親密度を上げることでフルボイスストーリーを楽しむことができるんです!

美麗イラストと豪華声優陣による豪華なストーリー!

ここで本作に登場するイケメンたちを少しだけご紹介します。魅力はなんといっても夏目レモンさんの描くダークで大人っぽいキャラクターデザイン、そして豪華声優陣! 既に本編配信中のキャラクター、ウィリアム・レックスを担当する立花慎之介さんをはじめ、杉山紀彰さんや斉藤壮馬さん、江口拓也さんなど、本当に豪華すぎる面々が揃っています。

禁断の愛が導く結末ははたして……

『イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋』は、ヴィランたちとの危険で刺激的な恋愛がおりなす、新たな体験が詰まったゲームです。一緒に彼らとのドラマティックな恋愛を体験してみませんか? 彼らとの愛に身を委ね、そしてその先の運命は……ぜひあなたの目で確かめてみてください。

無料でDLはコチラ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次