【モンスト】キングダムミッションで注意すべきものがあります!【函谷関攻防戦】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで開催中の「キングダム」コラボに関する情報をお届け!

サムネ


目次

「河了貂」の合成に注意!

どうも攻略班ブラボー成田です。
現在開催中の「キングダム」コラボでは「函谷関攻防戦」というイベントが開催中!

戦略を実行するために特定のミッションをこなしていくのが本イベントの肝となる部分。
そこでこのようなミッションが確認できました。


「河了貂」を2体以上編成してコラボクエスト「究極」をノーコンクリア

「河了貂」を2体必要なミッションがありました。
河了貂は初日のログイン報酬一定の武功獲得時の報酬の2箇所でしか入手できず、任意のタイミングでゲットできないので注意!


便利な機能ですが“自動合成”にしていると、ひとまとまりになってしまうため注意が必要です。

1体しか使えない人は?

もしすでに合成してしまったり、自動合成でひとまとまりになってしまった場合は以下のような対応をする必要がありそうです。

対策1:マルチで他のプレイヤーに河了貂で入ってもらう

対策2:1度別の作戦を実行→河了貂を獲得→河了貂2体編成ミッションをクリア

特にあまりマルチプレイが得意ではない、いわゆる“ソロ勢”の人は【対策2】を選択せざるを得ないので注意してくださいね。

まとめ

そんなわけで早足でしたが「河了貂」に関する注意事項をご紹介させてもらいました。

いつもはこのような配布系のキャラは「フレンドガチャ」で排出されてもおかしくありませんが……今回「河了貂」はフレンドガチャでは排出されませんので注意してください。

自動合成に設定している方は、一度解除して2体確保しておきましょう。
ここまでみてくださってありがとうございました。

サムネ

キングダムコラボまとめ
サムネ

「蕞防衛戦」詳細情報
マジで後悔します
蕞防衛戦注意すべきこと!!
※初心者必見※
正解の壁はコレです。
鼓舞おすすめ方法!!
最大効率で報酬をゲットするにはコレ!
4種の戦型の書おすすめキャラ
超戦型の効果一覧
「4種の戦型の書」大量入手!?
攻略班の“蕞防衛戦”途中結果
サムネ

李牧【超究極】攻略情報
みんなクリア編成&反応まとめ 李牧で“あのキャラ”に接待キター
“闇属性1体以下で李牧クリア”のコツまとめ 李牧のおすすめの“わくわくの実”はコレ1択
▼その他コラボ 関連情報
キングダムコラボガチャあたりランキング ※このコラボでしか見れません※
マジで最高すぎる
キングダムガチャ確定演出
キングダムコラボ人気ランキング 降臨キャラ最強ランキング
信に強すぎる隠し要素を発見! キングダムコラボガチャ
10周年オーブ全部突っ込んだ結果
【攻略班のガチャ結果】
キングダムコラボで戦型の書使うならコイツ1択! 覇者オーブをキングダムコラボに使うのってアリ?
キングダムキャラで最強ランキング大変動!
サムネ

「函谷関攻防戦」の詳細・報酬まとめ
効率的に進める方法
必ず注意すべきこと
ミッションで注意すべきものがあります
※河了貂合成に注意※
“300ヒット以上でクリア”
おすすめキャラ・クエストをご紹介!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次