【パズドラ】実質『HP7倍リーダー』登場!?大罪龍と鍵の勇者“注目度”ランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


復刻が決定した「大罪龍と鍵の勇者」イベントに関して、特に注目を受けているキャラ達をご紹介!


目次

注目度:第3位!

新キャラの性能や既存強化の発表がされてから、注目を受けているキャラ3位はユークス!

特に覚醒とリーダースキルが話題で、覚醒には「浮遊」が追加され火力役として破格の性能に。
リーダースキルでは「HP3.5倍」「ダメージ半減」を持ち、実質「HP7倍」!?

……とはダメージ半減のHP条件からなりませんが、それでも十分すぎるぶっ壊れな内容ですので、今後の活躍に期待されているというわけです。


注目度:第2位!

次点で注目をされている第2位は無課金での新キャラ、メイリス!

覚醒は“使いやすい”火力役となっており、スキルでは「ロック解除+木・光・回復を5個ずつ生成」という便利すぎる効果を所持。
アシスト進化後はマルチでは最高峰の耐久力底上げ武器となっており、絶対にゲットしておかないと損する1体だと言えます。

恐らく1回のイベントでは1体しか入手できないと思われますので……次回イベント復刻時などには2体目を入手できる可能性も秘めているため、繰り返しとはなりますが絶対ゲットしておきましょう!!


そして堂々の注目度第1位は誰なのか!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次