【売切必至】個人的に女性ウケが良い「秋トップス」はコレ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

秋はオシャレが楽しくなる時期ですよね。そこで気になってくるのが女性からの視線……。同性からはウケが良かったけれど、意外と女性からすると評価が良くないというパターンがよくあります。「どちらからもオシャレに思われたい! 」という方は、ぜひ今回ご紹介する個人的に女性ウケが良い秋トップスをご参考ください。コーデの顔になりやすいトップスはやはり目につきやすいもの。失敗しない秋トップスを選んでいきましょう! 

目次

目次

女性ウケ抜群の秋トップスはコレだ!!

同性からの意見では悪くなかったのに、女性からするとあまりいい印象を受けないというコーデをよく耳にしますよね。女性からの評価なんて気にしない! という考えも素敵ですが、どうせコーデを組むなら全員からおしゃれに見られたいもの。今回ご紹介するのは女性ウケ抜群の秋トップスです。トップスはコーデの顔になりやすいアイテムなので、一番初めに考えていきましょう! 

【重ね着も◎】タートルネックニット

【ブランド】
JOHN SMEDLEY

【カラー】
パンパス/ブラック/ミッドナイト/フォレスト

【価格】
68,200円

大人メンズのタートルネックはクールで紳士的なので女性ウケも抜群! JOHN SMEDLEYのタートルネックは生地もしっかりとしており、絶妙なカラー展開なのでおすすめです。ヨレっとした薄めの生地やブカブカのサイズは逆にダサくみられてしまうので、しっかりめの生地とややゆったりめのサイズを選ぶようにしましょう。タートルネックは単体で着てもおしゃれに見え、ジャケットなどと合わせてもカッコよくなれますよ。

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。

【1枚で2通り!? 】ハーフジップスウェット

【ブランド】
NANO・universe

【カラー】
ブラック/レッド/ブルー

【価格】
9,900円

トレンドになってからもずっと流行り続けているハーフジップスウェット。デザイン性がおしゃれで女性ウケが良いアイテムです。1枚で2通りの着方ができるのでコスパも◎! しっかり閉めてタートルネック、半分開けて襟のようにするなどの着方ができます。シンプルな見た目でも首元が寂しくなくてアクセサリー要らず! スウェットなので着ている側もノンストレスで過ごすことができますよ。

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。

【ワンポイントおしゃれ】ネルシャツ

【ブランド】
BEAMS HEART

【カラー】
ライトグレー/グレー/ネイビー/Bチェック

【価格】
7,260円

ネルシャツと聞くとチェック柄をイメージしますが、BEAMS HEARTからは無地のものも登場しています。毛が立っているネルシャツは雪のような表情をするアイテムで、無地のものはシンプルで女性ウケも◎! ワンポイントとして胸にコーヒーの刺繍があるのもさりげないおしゃれですよね。季節感のあるシャツで大人っぽさもだしつつ、コーヒー刺繍で可愛さもだせるのでデートなどにもぴったりな1着です。

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。



【高級感ある】コーデュロイシャツ

【ブランド】
RALPH LAUREN

【カラー】
ブラウン/グリーン

【価格】
26,400円

高級感あふれるコーデュロイシャツは柔らかな雰囲気にしてくれるので、相手に威圧感を与えにくく女性ウケも抜群です。カラー展開もブラウンとグリーンなので、どちらも秋らしいカラー。トップスとして着てもOKですが、コーデュロイ素材なので前を開けてアウターとしても使うことができます。ゆったりとした設計になっているので、購入する際にはサイズに注意してください。コーデュロイシャツと合わせるアイテムはスリムなものやすこしだけゆとりのあるボトムスがおすすめです。全体のシルエットがボヤっとしないようにするのがポイント! 

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。

女性ウケが悪い秋トップスとは!?

秋トップスの中でも、女性ウケが悪くなりやすいのはチェック柄のシャツです。チェック柄は子供っぽさをだしてしまうため、大人メンズとの相性はあまり良くありません。色味やチェック柄の大きさなどもたくさん種類があるため、選ぶのも大変です。また、裏地チェックパンツなども女性ウケが悪いことが多いので気を付けて選びましょう。
しかし、基本的にファッションは自分が楽しむもの! 似合うアイテムや選び方で印象が全く変わってくることもあるので好きなファッションは諦めないようにしましょう。

女性ウケの良い秋トップスでコーデを組んでいこう!!

今まで女性ウケを気にしたことがなかったという方も、これを機に意識して秋トップスを選んでみてはいかがでしょうか。女性ウケが良いアイテムは基本的に同性受けも良いので、失敗することが少ないです。新しく秋トップスを購入したいと考えている方はぜひ候補に入れてみてくださいね! 秋らしいトップスはたくさんあるため悩みますが、楽しく満足のいく1品を見つけていきましょう。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画