【パズドラ】岩の魔剣士の入手方法・おすすめダンジョンはどこ?


現在開催中の大罪龍と鍵の勇者。このイベントでは『鍵の勇者チャレンジ!【★4以下のみ】』という、中々難しい縛りのダンジョンが登場しています。
そんなイベントで活躍しているのが、優秀なスキルを持つ超岩の魔剣士。この記事では、この魔剣士がどこで手に入るか解説しますよ!


進化後魔剣士は降臨ダンジョンで!

一段進化後のドラゴンナイトは降臨ダンジョンでドロップ。「マシンアテナ降臨」と「スタージャスティス降臨」で手に入ります!
マシンアテナは常設、スタージャスティスもパズパス会員ならいつでも挑戦出来るのですが……片や全属性必須、片や同キャラ禁止とややダンジョンに癖あり。
難易度自体は低いため、挑戦しやすい方に挑みましょう。

進化前はギャンブル要素が強め

進化前はノーマルダンジョン「伝説龍の足跡」「天空龍の領域」「神王妃の不夜城」で登場。確定出現ならドロップ率を上げて周回するだけでいいのですが、そもそも出現がランダムのためあまりオススメは出来ません。



降臨ダンジョンでは「ラス降臨」「エイル降臨」などで入手可能。パズパスには常設で存在するのですが、こちらを回るならやはりスタージャスティス降臨の方がオススメ。
基本は進化後がドロップするダンジョンで狙っていきましょう。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す