本命の彼とデートする前に〝これだけはした方がいい〟前準備まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「明日は、本命の彼とのデート‼ 」何をしたら準備したら良いのかわからない……。どう過ごせばいい……。楽しみな反面、不安にもなってしまいますよね。

落ち着いてください‼ デートの前日にするべき前準備についてお教えします。自身を持ったあなたで挑めるために、ぜひこの記事を最後まで、チェックしてみてください。素敵な日になることを応援しています。

目次

目次

ムダ毛の処理

まず気にしたい体の箇所No.1です。最近は脱毛に通っている人が多いので、それほど心配する人は少ないかもしれませんが、男性の目に入ってしまったら幻滅されてしまうことの第一位‼ 一度、必ずチェックをしておく必要があります。

脇、腕、足を特に気にしがちですが、盲点なのが指の毛や鼻の下。指の毛ってあまり気にしない箇所なので、気づいた頃に生えてたりすることがあるのです。そして、鼻の下は要注意。会話をするときは、相手の顔を見て話しますよね。そこで、バレてしまう可能性があります。可愛いお顔なのに、「あ、この子鼻の下の産毛濃いな。」ってだけで、女らしさが欠けて見えてしまうのです。

せっかくのデートなのに、毛なんかのせいで台無しにたくありませんよね。ツルツル肌のセクシーな女でデートに挑みましょう‼


臭いケアをする

口臭・体臭ケアをする。これも大切な準備の1つです‼ 「女の子は、いい匂いがする。」そういう固定概念を男性たちはもっています。なので、彼はあなたから嫌な臭いがするとなると幻滅してしまうのです。

歯磨きをしっかりする。脇の匂いケアをする。など、臭い対策をしておきましょう。ベッドに香水をふって眠るのもオススメです。いい匂いのする良い女で、デートに向かいましょう‼


へそのゴマの掃除

見逃していませんか?へそのゴマ。おへその掃除って毎日はしませんよね。でも、「忘れたころに、結構汚れてた……。」そんなことって、ありませんか?

本命の彼とのデート。なるべく、可愛く綺麗でいたいですよね。「水着を着るわけでもないのに。」とは思うかもしれませんが、見せる見られるという問題ではなく、気持ちの問題なのです。「今日の私はいい女。」そういうマインドでいるために、自分メンテをしっかりしていましょう。


着ていく服を決める

デート当日の直前になって服を選ぶと焦ってしまい、なかなか決められません。気持ちが高ぶってしまうからです。あれこれと悩んで服を決めるのに時間かかってしまい、デート前から疲れるのは嫌ですよね。着ていく服は、前日に余裕をもって決めておきましょう‼

そして、着ていく服ですが男性ウケを狙った服をチョイスするのも大切。だけど、あなたに似合っていなきゃ意味がありません。デートには、自分に似合う服が一番いいです。そして、着るのはあなた自身なので、着ていて自分がテンションが上がる服を着ていきましょう。気分ルンルンでデートを楽しんでくださいね‼


前日はお酒を飲みすぎない

お酒を飲むと、次の日むくみの原因になってしまいます。

「お酒を飲むとなぜむくの……?」疑問に思う人は多いと思うので、簡単に説明しますね‼ アルコールには血管をひろげる作用があります。血管が広がると、細胞と細胞の間に水が溜まりやすくなるのです。そこで、一番お水が貯まりやすい場所なんです‼ また、アルコールを摂取すると脱水状態になりやすいので、体が水を貯め込もうとします。これらの理由からお酒を飲んだ次の日は、体(特に顔)がむくみやすくなってしまうのです。

ベストコンディションでデートに臨みたい方は、前日はお酒を控えた方がよさそうですね。


家を片付ける

念には念をおいて部屋を掃除しておきましょう。デート後に、「家にお邪魔していい?」という可能性はゼロではありません。「今日のあたしは無敵!」そういうマインドでいるために、環境から整えることは大切です。デート前に部屋を綺麗にして出かけましょう‼

そして、部屋を綺麗にすることは、デートの余韻を味わうためでもあります。家に帰ってきて、「皿洗わなきゃ。」「洗濯ものがたまってる。」など現実にすぐ戻されるのは酷ですよね。帰ってきた場所を、居心地よく整えておいて、今日一日をゆっくり振り返れるようにしたいですね。


楽しみにして寝る

「うまく話せなかったらどうしよう……。」「幻滅されないかな……。」とネガティブになってはいけません。「デートを思い切り楽しむぞ。」という気持ちが大切です。やることはやった。あとは、明日を楽しみにして寝るだけです‼

寝不足は、お肌の大敵。ゆったり音楽を聴いたり、アロマを焚いてみたりとリラックスしてたくさん眠りましょう。


まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。少しでも、彼とのデートが素敵なものになりますように‼ ぜひ、参考にしてみてください。

デートの為にあれこれと努力しているあなたは、もう既に120%可愛い‼自信を持って、彼との大切な時間を楽しんでください。では、 いってらっしゃい~‼

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画