【衝撃】最高レベルのグラフィックがレベチすぎるw『三国覇王戦記』が奥深くて楽しすぎた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※こちらの記事はアフィリエイト広告を利用しています

6wavesが展開するiPhone、Android向けゲーム『三国覇王戦記』についてプレイしてみたので、レビューしていきます!

三国志アプリ史上、最高レベルのグラフィック戦略性を兼ね備えた、世界トップランキングの縦型ストラテジーゲームとのことですが、どのようなゲームなのでしょうか?

本記事では事細かくご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

無料でダウンロード!

目次

どんなゲームなの?


このゲームは、事前登録者10万人を突破するほどの大人気ゲーム!

三国志ゲームといえば、グラフィックですよね。そのグラフィックのレベルがスマホゲームとは言えないほど綺麗なんです!


そしてこのキャラデザイン。容姿端麗なキャラしかいないのも魅力的です。

また、フルボイスなのもめちゃくちゃ良いです。女性キャラのセリフがカッコ良すぎるのでぜひイヤホンで聞いてほしいですね。

もちろん、男性キャラのボイスもイケボで心地いい&臨場感が半端ない


またこのゲームは縦画面でプレイできる、ストラテジーゲーム。片手でプレイできるのが良いですね!通学・通勤中にもプレイできちゃいます♪

「戦略ゲーは難しいな」と思っていた私ですが、チュートリアルが分かりやすかったので、難なくチュートリアルをクリアすることができました!

下記が公式PVになりますので、ぜひご覧ください!

リセマラはするべき?


このゲームでは、リセマラをしなくてOKです。というのも、ガチャシステムがないのです。

では、どうやって武将を手に入れるのでしょうか?

それは「探訪」というものをプレイすることで手に入れることになります。これは、ガチャに近いもので、武将を手に入れるシステムになります。

地道にゲームをプレイし、進めていきながら探訪を行なっていきましょう!

プレイする上で大事なことは?


やることはたくさんありますが、チュートリアルを見ながら進めることで、しっかり理解しながらゲームを楽しく進められますよ!

また、プレイする上で大切なことは、連盟に入ることです。

このゲームの特徴上、他のプレイヤーに領土を攻められることがあります。しかし、連盟に入っていることで、他のプレイヤーが領土を攻めづらくなるのです。

他にも連盟に入ることによる恩恵はたくさんあります!連盟に入り、仲間と天下統一を目指しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

ぜひ、下記より無料でインストールしていただき、一緒にプレイしましょう♪

無料でダウンロード!

(C)Six Waves Inc. All Rights Reserved

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次