【モンスト】初ゲ確定ガチャとキングダムどっちが良い?攻略班が回答します!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:初ゲ確定ガチャを引く前に、ストックしてる初ゲ確定ガチャを引いた方が良い?

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
初ゲ確定ガチャを2日目に引きたいと考えているのですが、初ゲ確定ガチャを引く前に過去の未開の大地制覇時に獲得した初獲得★6確定ガチャを引いたほうが良いですか?
ちなみに、未開の大地攻略時に獲得したガチャ玉は使用期限がない上、アプデ時に排出キャラが更新されるので引かずに残してます。
19「2日間特別開催!初ゲ確定ガチャ」開催!


「やんまー」さん からの質問。
これってブラボーどうなんだ?
考えとしてはすごい良いよね!
これをすることでどんな利点があるのかというと……
初ゲの限定キャラを引ける確率をグ〜ンっとあげることができるということだね。
ん? キューちゃん全然ピンとこないんだけど、どういうことだ?
今回9/9と9/10に開催する「初ゲ確定ガチャ」は限定キャラも対象なのは知ってるよね?
うん。知ってるぞ。
あくまで例だけど……
キューちゃんが未所持のキャラはバビロンだけです。
この状況で限定キャラが対象の「初ゲ確定ガチャ」を引いたらどうなるでしょう?
そりゃ、未所持のキャラがバビロンだけなんだし、バビロンが出るだろ。
あ! なるほど!
そういうことか!
お、気がついたかな?


つまり、「初ゲ確定ガチャ」を引く前に、
「未開の大地」の「初獲得★6確定ガチャ」を引いておくと、恒常の未所持キャラをゲットできる。
=未所持のキャラを減らせる
「初ゲ確定ガチャ」で未所持の限定キャラを引く可能性を上げられるということか!
わかりやすくするのに極端な例をあげるけど、
100体の未所持から欲しいキャラを引くよりは、
10体の未所持から欲しいキャラを引く方が確率は高いだろうからね。
なるほどね〜。
で、結局質問の回答はどうなんだ?
ストックしてる「初獲得★6確定ガチャ」をここで解放するのはアリかと思います。
さっきも言ったけど、未所持の中に欲しいキャラがいたら引ける確率が上がるからね。
ただもちろんだからと言って「初ゲ獲得ガチャ」が満足のいく結果になるとは言えないのでご注意を!
「やんまー」さん ということみたいだ!
初ゲ確定ガチャ良い結果になると良いな!

質問その2:ガチャリドラカードでモンタナを選んだけどアリ?

▼HN(ハンドルネーム)▼
なめこ太郎
▼質問・お悩み▼
ガチャリドラカードでモンタナを選んでしまったんですけど、結構ありですよね?
  
良かったー


続いては「なめこ太郎」さん からの質問。
え〜っと……
ガチャリドラカードで「モンタナ」を選んでしまったけど、結構あり? って聞いてるな。
しかもまだ回答してないのに「良かったー」じゃないのよ(笑)
実際ブラボーどうなんだ?
「良かったー」のフライングおもしろいな(笑)
僕としては10周年で超弩級の性能で獣神化するとおもってるので、大アリだとおもいますよ!
あとは獣神化してくれるのをゆっくり・まったり・じっくり・首を長くして、気長に待ちましょう。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次