【モンスト】初ゲ確定ガチャとキングダムどっちが良い?攻略班が回答します!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

もくじ

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

コメント返し

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
パーシィパーシィパーシィパーシィ
▼質問・お悩み▼
パーシィ結構強くないすか?
見た目といい友情ブースト+コピーといい雷SSと良い見た目といい
「パーシィパーシィパーシィパーシィ」さん その気持ちキューちゃんもわかるぞ。
というか、よくみたら名前すご!(笑)
愛が溢れすぎてる…。
パーシィって隠れ強キャラだよな!

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
いつも飲んでる飲み物はなんでしょ?私は炭酸水です。ウィルキンソンしか勝たん!
僕は……
基本的にはコーヒー・水・お茶の3つをメインにいつも飲んでますよ〜。
あと仕事が終わったらビールな。

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
最近がちゃうんやばみ澤
▼質問・お悩み▼
今までヤクモが出てきてから3000ほどオーブを費やしました。
ですが会えません。
気づいたらアミダが7体になってました。
しかも先日のSAOコラボではα‬ガチャを50連しました。星5がゼロで星玉も通常モンスターでした。
今回のキングダムでは好きな作品なので頑張ってオーブを集めて60連した結果王賁25体、蒙恬15体星玉で泡盛でした。
泣きそうです。
攻略班の方々はここまでガチャ運悪いエピソードお持ちですか?
励まして下さいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
「最近がちゃうんやばみ澤」さん それはきついな〜……(笑)
狙ってない限定キャラのラックがグングン伸びるヤツめっちゃわかるー!!
僕はそのくらい悪かったことはなさそうですが……
狙いのキャラをオーブ1000個くらいでかけて出した。ってくらいかもですね〜。
そう考えると「最近がちゃうんやばみ澤」さん
本当に“やばみ澤”だな。
ヨシヨシ、いつか出てくれるはずだからファイト〜!

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
Miran
▼質問・お悩み▼
「miran-tyda」から改名することにしました。これからはこちらでお願いします
(最近全く送ってないけど)
「miran-tyda」さん お久しぶりー!
OKOK! 「Miran」に改名するんだな。
これからもよろしくー!

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
攻略班東海林の今週やること
▼質問・お悩み▼
・天魔の孤城1の間が未だにクリアできないので頑張る
・コラボガチャに全オーブ使って爆死する
・キューちゃんにお供え物をお供えする
・ブラボー成田に日課の土下座をする
お、なんだこの投稿は。
東海林本人か?
東海林 いや、僕自分でここに送らないですって(笑)
おい、だれだー!
こんなこと書いたのー!
おかげで東海林が、キューちゃんにお魚10匹プレゼントして
ブラボーに土下座することになったぞー!
東海林 これ実行しなきゃならないの!?(笑)
わかった。
じゃあ土下座はいらないから、キューちゃんへのお供物だけはやってくれ。
東海林 おいおいおい(笑)
ということで、こんな風に何気ないコメントでも目を通して返信させてもらってます!
なんでも良いので気軽に送ってくださいね。
東海林 いやブラボーさん。「ということで」じゃないんですよ(笑)
東海林あとでお魚よろしくな。
そんなわけで、みんなの質問に答えていくぞ〜!
東海林 ちょっとー!!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次