【爆笑】グリルに頭を突っ込んで中を覗き込む猫が話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

とても美しい瞳の持ち主の猫、まるくん。同じ色をした美味しそうなシャインマスカットと並ぶと、その魅力は際立っていますね。まるくんはコテツくんというお兄ちゃんと一緒に住んでおり、2匹の仲睦まじい様子はご主人さまのSNSでたくさん紹介されています。なかにはまるくん個人で紹介されているものもあり、それがこれまでも何度もネット上で大バズりしてきました。今後もまだまだ新しい一面が見られる可能性があります。ご主人さまのSNS投稿は要チェックですね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

宝石のような瞳の持ち主、まるくん!

とっても美味しそうなシャインマスカットと同じ色の瞳をもつ猫ちゃんの名はまるくん。ブリティッシュショートヘアの男の子です。宝石のようなその瞳は吸い込まれそうになる美しさを放っていますね。

まるくんはこれまでも何度もSNSで話題となっている猫ちゃんですが、もしかしたらまだ知らない方もいるかもしれません。今回の記事ではまるくんの魅力をたくさん紹介していきます。この記事を読み終わる頃には、もしかするとまるくんのファンになっているかもしれませんね。

グリルの点検で、大バズり!

2022年の3月の投稿で大バズりしたまるくん。そのときの投稿がこちら!

グリルに頭を突っ込んで中を覗き込むまるくんの様子に押されたいいねの数は、なんと12.7万件
まるくんの行動に対し、「まるちゃんの探究心すごいね 点検の鬼や」「まるちゃん…ぬかりがない!」「なんと!そんなお仕事できるんですね」といったコメントがたくさん挙がる一方で、「プリチーなおちりに釘付けだよぉ」「まるちゃんのおちり、可愛い〜」など、丸出しになっているまるくんのお尻に癒されたというコメントもたくさん挙がりました。

ちなみにグリルは掃除したばかりだったため、まるくんは汚れずに済んだようです。

まるくん、お尻がとってもプリティ!

まるくんのお尻はとても可愛らしくてプリティ!!見ていて飽きを感じさせません。さらに見るからにもふもふで、思わず触りたくなってしまうような可愛さですね。この魅力にご主人さまもメロメロ。ご主人さまの投稿はお尻メインの内容になってしまうほどでした。

寝てるのに何でしょうか?知らないうちに大騒ぎ!

とある日のまるくんの様子。脚をずっとぴくぴくさせているうえに、目が半目になっています!心配になったご主人さまは動画を撮って獣医さんの元へ。その答えは「寝てるだけ」。異常は見られませんでした。

ちなみに、今回見られた姿はとてもリラックスしている状態のときなのだとか。まるくん自身は、よほど気持ちよく寝ていたようですね。まさかの展開でしたが、とりあえずまるくんに問題がなくて良かったですね!

実は過去にはこんな出来事も…。

実はまるくんに関しては、以前にはこんな出来事も。

「肛門腺が溜まっている!!」と心配したご主人さま。すぐさま動物病院へまるくんを連れていきました。しかしその正体は…お通じだったようです。
一安心な出来事ではありますが、ご主人さまにとってはちょっと恥ずかしい出来事になってしまいましたね。

とはいったものの、心配なことがあれば、まずは病院に行くことが大切ですよね!

好きな場所は同じでも、そこは待って!!

温かそうなベッド発見!まるくんが一番乗りで占領!!かと思いきや、実はベッドの中にはすでに一緒に住んでいるお兄ちゃんのコテツくんが入ってくつろいでいました。まるくんに思いっきり上から乗られたコテツくんですが、怪我はなかったようです。
それにしても、まるくんの気まずそうにする表情、見ていてたまらない可愛さですね!

しかし、ご主人さま曰く、まるくんは確信犯だった可能性が。よっぽどお兄ちゃんにかまってもらいたかったのでしょうか。真相は謎ですが、ちょっとした悪戯をするまるくんと、思わぬ出来事に驚きつつも怒らないコテツくんのやりとりの様子は、見ていて微笑ましさを感じますね!

癒しの連鎖でかわいすぎっ!!

気持ち良さそうな表情のピカチュウの毛づくろいをしてあげているまるくん。その姿だけでも十分に癒されるのですが、今回の投稿はここで終わりではありません。カメラがだんだん離れていくと、そこにはまるくんを毛づくろいするコテツくんの姿が!

癒しを与えているまるくんと、そんなまるくんに癒しを与えるコテツくん。愛の溢れた連鎖にX(旧Twitter)上のコメント欄は大歓喜!![「幸せしかない世界ですね」「なんて優しい世界」「みんな愛に溢れてる~」など、見ている自分たちも癒されたというコメントがたくさん挙がり、2.3万件のいいねが押されました。

これからもまるくんの活躍に期待!

今回は猫のまるくんについて紹介してきました。

お兄ちゃんのコテツくんとのやりとりやまるくん自身の行動、どちらもとても可愛らしくて魅力的でしたね!まだまだこれからもSNSユーザーを癒してくれるような素敵な一面が見られるかもしれません。
これからもコテツくんとまるくんの兄弟を応援していきましょう!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次