【パズドラ】女神降臨を簡単にクリアする方法をご紹介!【6100万DL記念チャレンジ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


クリアで多くの魔法石を獲得できる『6100万DL記念チャレンジ』。そんな中で、女神降臨の難易度が高いと話題になっています。
固定チームだからこそ、立ち回りには細心の注意が必要。早速こちらのダンジョンを攻略していきましょう!


目次

攻略のカギはスキル溜め

1Fの敵はやわらかめ。さっくりとワンパン出来てしまいます。

攻略のカギとなるのが2F。普段ならなんて事の無い仮面ですが、防御力も攻撃力も高め。
まとめて攻撃を食らえばゲームオーバーは免れません。


ですが、実は2体までのダメージなら耐えることが可能。
これを利用して、2Fでゼウスやオロチのスキルを貯めていきましょう。

3Fの敵は出現時のターンがランダム。攻撃を受けることもできますが、ここでヴァーチェのスキルを使うのもありです。

4Fからは敵が倒しづらくなっていきます。オロチはボス戦用に残し、エキドナの威嚇を使って倒し切りましょう。


そしてボスのヴァルキリー。この敵は1ターン目で状態異常無効を使ううえ、回復も使うため普通に戦うと撃破は困難を極めます。
状態異常を張られる前にオロチの威嚇を使用。ゼウス2体のグラビティで大きく削ってから、残りのターン以内に倒し切りましょう!

固定チームでかなり難易度の上がっている女神降臨。ボス戦に向けて、道中でしっかりと準備を整えておきましょうね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次